03≪ 2011/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



見守られてる

これは、Jちゃんのお母さんから頂いたポーチです!
細かいパッチワークで両面飾ってあり、中は、裏地が縫い目なく仕上がってます!
上手にできています!!マチも付いているのでたくさん小物が入ります
いつもながら、すごいです!!
ありがとう!お母さん!!
058_20110417072531.jpg057_20110417072531.jpg


今朝のチロルさんは、
059_20110417072530.jpg
元気ですね!顔が伸びてますよ!!(笑)
055_20110417072531.jpg062_20110417072629.jpg
気温変化があるので、体調壊さないといいのですがね!
今日も元気そうなので嬉しいです!!
061_20110417072629.jpg


バニちゃんは、最近ケージ軽くカジカジ!ってするんです!
そうすると、撫でてもらえると覚えたようです!
064_20110417072628.jpg
この口の所をカジカジするんです!やさしくですが、歯が悪くなるといけないので
しないように、言うんですが・・・
どうも、撫でてほしい時は カジカジしますね!
撫でると、大人しくしてますがね!!
かしこくなったね~!っと感心している私です(笑)
063_20110417072629.jpg
バニちゃんは、不思議ッ子!
いつも、私の緊張感をゆるめてくれる・・・・
そして、やさしく 上から見ててくれてます!(^_-)-☆

060_20110417072629.jpg


チロルは、すごい観察力で私達を見ててくれますしね!!
すごく守られてると思います!


さ~今日も仕事へ行ってきますね(*^_^*)
今日も、半そでで頑張ります!!

本日のご訪問ありがとうございます。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
