05≪ 2011/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



おはようございます!
3歳になったチロルです!!


毎日、暑いですね!!
うちの子達は、元気でやってます(^o^)丿
061_20110630083434.jpg062_20110630083433.jpg

部屋んぽでも、元気です!!
バニちゃんは、何でも、のぞく!!
065_20110630083433.jpg
070_20110630083433.jpg071_20110630083432.jpg
そして、気にいらないと・・・・
私にカリカリ・・・・・
わ~もう!!やめてくれ~!!
068_20110630083601.jpg
その上
トイレシーツを・・・・
066_20110630083704.jpg067_20110630083601.jpg
めくって・・・・下の新聞紙をビリビリビリ・・・・・
069_20110630083601.jpg
バニラは、ビリビリにしても、新聞紙を食べないのが救いです!
チロルは、カミカミカミ・・・と食べるから気をつけてますが・・・・

荒れてましたよ!!Jちゃんがお風呂へ行ったからだと思いますが(T_T)





そしてこちら
Jちゃんが頼んだ水うちわが届きましたよ!!
073_20110630083601.jpg074_20110630083600.jpg
このうちわ!手作りでお水をつけてあおぐとか???
うちわなのに、結構高価です!!
よかったねJちゃん!!
075_20110630083600.jpg
バニちゃんみたいな子がいますよ!!(*^_^*)
かわいいね~!!
見て涼む事にしましょう!!(*^_^*)


今日も、頑張ってきます!!
よい1日をお過ごしください!!(^o^)丿

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
