06≪ 2011/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



何かできるかな?

今朝も、元気です!!

おはよう!!バニラ!ヨシヨシヨシ(^_-)-☆
065_20110708070732.jpg
昨日、夜8時半ぐらいだったかな??
Jちゃんが、毛が抜けてるケージを見てびっくり・・・・(゜o゜)
064_20110708070732.jpg062_20110708070733.jpg
慌てて!!見てみると・・・
いっぱい!バニちゃんの毛が抜けて落ちている(驚き)
自分で抜いたかんな???
最近換毛でピロピロ毛が出てるから、引っ張ってとっていたんだけどな~
たくさん、落ちてたからびっくりした!!




どこの毛だったのかもわかりませんでした!汗
061_20110708070733.jpg

たま~に、抜けた毛があるので、今までず~と貯めてきたんだけど
これ!!
068_20110708070918.jpg067_20110708070918.jpg
結構たまったでしょ!!これで何かできないかしらね~(笑)
バニちゃんの毛は、真っ白でホントすんばらしいですよ!!
069_20110708070917.jpg
そしてこのビンに入れててるだけですが、ずーときれいなままで残ってます!
さすが、バニちゃんの ケサラン・パサランです(笑)
チロルの毛は、こんなに、抜けないんですがね・・・・
やっぱリ、バニちゃんは、不思議っこです!!

なっ!チロル(^_-)-☆
071_20110708070917.jpg
そう・・・・・・・・
そっけない感じです!チロルの顔なんか怖いぞ!!(苦笑)



そして
さっきから、ずーと上から見てるバニちゃん・・・
動きもせず
070_20110708070917.jpg072_20110708070942.jpg
どうしたんかな???何なんだろう!!??
寝てるのかな???って言うたら(゜o゜)
鼻動かして返事してました!起きてるようです(笑)

出たぁ~バニちゃん!!
長~い時間のカタカタカタカタ・・・・・・・お水飲んでます(汗)
すっきりした??(#^.^#)



ま~元気そうなので、いいね~!!
今日も、暑いようですが
よいい1日をお過ごしくださいね(^_^)/~
本日のご訪問ありがとうございました。
クリックお願いしておりますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
