07≪ 2011/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



今朝も元気

おやつ待ちのチロルさん
今あげるわな!!でも、カメラ撮らせてね!!あらら慌ててボケてます。


早くおやつちょーだいよ!!



ハイハイごめんよ!!
どーぞ(*^。^*)

002_20110831080946.jpg
ブッブー

001_20110831080947.jpg
怖いチロルさんです!!



上を見ると・・・・・
005_20110831080945.jpg
これですわ!!(笑)



ハイハイ、バニちゃんもね(^◇^)
006_20110831080944.jpg


パパイヤどーぞ!
007_20110831080944.jpg
美味しい~??
ヨシヨシヨシヨシ・・・・
009_20110831081103.jpg

ご機嫌なバニちゃんは、お歌をうたってトイレへ・・・・汗

チッコ・チッコ・ラ・ララン


011_20110831081100.jpg


ご機嫌なバニラさんです!!




お・おい!!
し・し・尻が・・・・・(T_T)やってくれるわ!!
調子よくトイレに乗ってると思ったのに・・・汗


012_20110831081059.jpg




あっち向いたりこっち向いたり
ほんま落ち着きないな!!(笑)

お尻は、中に入れてくだいな!!(笑)
014_20110831081058.jpg


そうだった、ごめんね
013_20110831081058.jpg



017_20110831081146.jpg
バニちゃんやで、ごめんしてあげてね!


そやった!!ごめんしたるわな(*^_^*)


本日もありがとうございました。
応援クリックお願いしております。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
