08≪ 2011/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



まさかのホリホリ攻撃

いらっしゃいませ!チーバニです
チロルは、コロコロ●になり、元気にしております!
みなさまの温かいコメントとても、嬉しく拝見しております!
ありがとうございました。m(__)m


昨日の部屋んぽでは、Jちゃんになでて欲しいんでしょう!!頭を押し付けてましたよ(笑)


よく食べ、よく飲み、よく出て、ホッとしております。


008_20110920075657.jpg

なでて~!!

009_20110920075656.jpg

気持ちよさそうに・・・・よかったね!チロル


010_20110920075656.jpg



002_20110920075658.jpg


わ~~~メイク失敗かな?(笑)




そしてそして
昨日のバニラさんですが・・・・・


017_20110920075655.jpg
いつものように
Jちゃんに抱っこで飛び乗り・・・・(T_T)
ったく!相変わらずだね!!っておもいながら見てました!




Jちゃんの携帯が鳴り・・・
バニちゃんが降り、私のところに来るなり・・・・・・



023_20110920080151.jpg

なんで降ろさせるん~??っとでも思ったんでしょうか・・・・・(T_T)
まさかの八つ当たりカリカリホリホリ攻撃です・・・


020_20110920080058.jpg


え~!!声を出すわけにもいかず(Jちゃん電話中)



025_20110920080150.jpg
ホリホリ・・・・
カリカリ・・・・

キェ~~!!たまに噛みます!イテッ!!


024_20110920080150.jpg

もう!助けてくれ~!!

021_20110920080151.jpg


気がすんだのか?Jちゃんが電話終わったのでか?
手を止めて、何事もなくJちゃんのお膝へ・・・・汗・汗・(ーー゛)


なんだったんだ今のは・・・・冷汗




恐ろしい!バニちゃんでした!!
私に当たらんといてよね(笑)


さ~大雨の1日ですね!
今日は、6時まで延長です!!金曜日は、仕事なので木曜日が休みになります!
だから、明日行ったらまた休みじゃん!!(^◇^)
今日も頑張ろう!っと・・・・・


皆様お気を付けてよい1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
