10≪ 2011/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



お土産着いたよ!

ようこそ!チーバニです!
~皆様へ~
昨日のブログ後半の一部が消えてテンプレートが下へ下がってたりしてました!!
せっかくアップさせていただいたうさぎさん達が、途中で終わってたりしてて・・・・m(__)m
ごめんなさい!再度アップしましたので、ブログ内容が最初と違ってる箇所があるかも知れませんが
よろしかったら、また覗いてくださいませ・・・・すみません





着きました!!お土産
う~ん!!
いっぱいあるなぁ~!!


福袋に入ってたものがどれか???わかりません!汗ごめんね!

002_20111129071536.jpg




これが、間違って並んだウーリーの福袋!!3000円です
この中にたくさん入ってました!↓

003_20111129071536.jpg

これ!チロル、バニラが喜んで食べてますよ!!(#^.^#)

009_20111129071652.jpg

何か違うんでしょうか???

004_20111129071535.jpg
006_20111129071534.jpg
よかったな~!しばらくたくさんあるね!
気をつけなくては、食べさせ過ぎには・・・・・・(親バカだから)笑



そして
これも買ってもらいましたよ!

010_20111129071651.jpg

昨日もアップしましたが、どデカわらっこ!!
チロル、バニラが行けなかったので、行ったつもりになってもらいました!!
実際のうさぎさんは、もっと小さかったので、
いかにこのわらっこが大きいか
わかっていただけると思います!

人間様もは入れるなんて~!!
私も入りたかったよ~!!(笑)

031_20111128141853.jpg


こんなん家にあるといいなぁ~っ!!・・・・・(私用に)・・ブッ(笑)


うちの子には、これ!
わらっこ俱楽部のダブルロール
トンネルで遊んでちょ!!

007_20111129071653.jpg

これは、もちろん、小さいのがチロル用、大きいのはバニラ用です(*^^)v

008_20111129071653.jpg

喜ぶかな???楽しみです!!



そしてこれ!
うさ友さんに前にサンプルをもらったので、あげたらすごく喜んで食べたので
今回買ってもらいましたよ!(#^.^#)

021_20111129074419.jpg

なんか~スンゴイいっぱいです!!


011_20111129074418.jpg
かしこく待っててくれたもんね~

016_20111129074418.jpg
どれ食べる~??

014_20111129074417.jpg
チロルかわいいなぁ~!!


017_20111129074416.jpg
バニラは食べ過ぎないように気を付けような!!

あっそうそう!!
しんかんちぇん(のぞみ)は撮影できなかったけど・・・・
名古屋から近鉄アーバンライナーに乗りました!!(笑)

こちら
お~田舎者です。
044_20111129075427.jpg


座席は2列2列でしたよ!!(笑)
もう我慢の限界です!
お疲れ様!っと
う~ん、うまい!(#^.^#)
我慢の限界って、しんかんちぇんから飲んでるんですがね・・・汗
駅弁(横浜名物シュウマイ弁当)も食べて、
アーバンライナーのこのビールで3本目ですわ!!イーヒヒツ(^_-)-☆

047_20111129075426.jpg
おつまみも美味しいじょ!!



ありがとうございました。
応援クッリック、コメントまことにありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
