10≪ 2011/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



うさフェスタ行くよ!

ようこそ!チーバニです(*^_^*)
いつも、ご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。





もうすぐうさぎフェスタですね!
チケットが届きましたよ!!
うさぎのしっぽ様、お世話になりました。





初めてなので、とっても楽しみにしております!
しかし、パンフもしっかりしてて カレンダーとうさぎさんファイルまでいただけて
感激している私です(*^_^*)
27日に行きます!!でも、うさぎさんは、お留守番してもらいます。
横浜って少し、いえかなり遠いので・・・・・
6月のうさぎ祭IN浜松でもうちの子は、お留守番でした!
人間だけの参加ですが、Jちゃんと二人で行きますね!!
どーぞ!皆様よろしくでございます(^_^)/~




昨日のチロル・・・・
なでて!っと何度も頭を押しあててきますよ!!
このしぐさが、かわいいですよね!

013_20111105072217.jpg
012_20111105072218.jpg

007_20111105072218.jpg
021_20111105072426.jpg
004_20111105072426.jpg
009_20111105072220.jpg
004_20111105072219.jpg
チロルは、愛想よし!!
みんなに、ツンツン挨拶して、軽々ピョン!と背にのってきたりします!!
023_20111105072425.jpg
014_20111105072427.jpg
もうソロソロです。帰りたいのは・・・・・

気がすむと、すぐに帰りたいチロルなのです・・・・



昨日は、バニラの画像が少ないです。

だっていつものJちゃん抱っこで寝てるバニラですもん!!


出てきたら、チッコしたろかぁ~!?っと
得意げにトイレシーツへ・・・・
しかも、何度も行ってはチッコの嵐
024_20111105072424.jpg


そして
油断してると、カリカリカリ攻撃
もう止めてよ!バニラ(ー_ー)!!


その横に笑いながら座るJちゃん!

そして
バニラがハッ!っと我に帰り
Jちゃんに飛びつく!!

025_20111105072423.jpg

は~~ん!!(ー_ー)!!


026_20111105072453.jpg


やっぱり
Jちゃんには、敵わないな!!
その上、面白くない!!(ー_ー)!!苦笑い


ありがとうございましたm(__)m
みなさまの
コメント、応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
