10≪ 2011/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ヨシヨシ(#^.^#)



昨日部屋んぽで・・・・

元気にしてますよ!!
009_20111108073211.jpg
Jちゃに甘えてます!!
やはりJちゃんがだいすきなのね~
なんでなんかな????

008_20111108073210.jpg


でも今朝はパパイヤいらん!って・・・・
どうしたんかな???
大丈夫???

016_20111108073343.jpg



そ~と抱っこしました!!(自分撮影)
019_20111108073209.jpg
しばらく抱っこしてお腹をやさしく撫でました!
毛がすごく抜けます!!
●もつながりがありますしね・・・・


お腹をやさしくマッサージし、毛はできるだけ取りました!!

021_20111108073208.jpg

呪文のように、治れ!治れ!と・・・・・







上からバニラが・・・・・・・

015_20111108073344.jpg
どうしたん???
チロル姉ちゃんどうしたんかな???


いいなぁ~!!
わたしも・・・・・・
017_20111108073345.jpg

ハイハイ(*^_^*)
バニちゃん、えらいな!
待っててくれたんやなぁ~
かしこいなぁ~!!
ヨシヨシ・・

012_20111108073210.jpg


今朝は、冷えますね!
気温差があると、人間様もうさぎさんも体調崩しやすいですよね!!



この後、チロルがご飯を食べて、●もしてました!ホッ(#^.^#)



皆様もどうぞお気をつけくださいね(^_^)/~
いつも、ご訪問ありがとうございます。チーバニ

応援クリック・コメント・ありがとうございます!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
