10≪ 2011/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



今朝は・・・

ようこそ、チーバニです!
ご心配おかけしました、チロルですが
あれからご飯も食べ、出るものも出て、今朝も元気にリンゴをもらってました!
ありがとうございましたm(__)m



今朝の様子です!
ちょっと、怖い顔ですが(笑)・・・・




ヨシヨシ
今朝も寒いな!!耳が今日は温かい!!
001_20111110085924.jpg


ご飯もパクパク食べてます!
009_20111110085921.jpg


お水もゴクゴクゴク・・・・と
012_20111110090148.jpg
013_20111110090148.jpg


そして
016_20111110090147.jpg
トイレへ・・・・
いい感じです(#^.^#)


026_20111110090147.jpg
元気になってよかったね!チロル!
●の大きさが少しバラバラです。今後も気をつけてみます。





そしてこちら
バニラさんが・・・・・

004_20111110085923.jpg

なにやら、じーと見てますよ!汗
どうしたんでしょう???
006_20111110085922.jpg



003_20111110085922.jpg
ヨシヨシ・・・
撫でると、スンゴイ毛が抜けます!!
そこで、コロコロでそ~と抜け毛を取り・・・・(注意:あまりおすすめしません)
手でなでてやると、抜け毛が背中につき、それをコロコロで取りました。

018_20111110091747.jpg

バニちゃんは、、気持ちいいのか??おとなしくしておりました!


ハイ!一つどーぞ(*^_^*)

021_20111110090145.jpg


チーバニありがとう!チッコしたるわな!!

017_20111110090146.jpg

本日もありがとうございましたm(__)m
コメント、応援クリック、とても嬉しく思っております。
どうも、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
