10≪ 2011/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



「しんかんちぇん」に乗れる~

ようこそチーバニです(*^_^*)
もうすぐうさフェスタですね!!

どんなんかなぁ~???
27日の早朝にこちらを出て、名古屋から久々の「しんかんちぇん」に乗って行きます!!

しんかんちぇんは、なが~い事乗ってないのでとても嬉しいです(*^_^*)
ちゃんと、会場に着くのかなぁ~???
少し、不安ですが・・・・・・・・
皆さんはどうやって行くのかな???

今回チロル、バニラはお留守番です!


ごめんよ!お留守番しててね(#^.^#)

002_20111120072159.jpg
ワタシも行きたいなぁ~!!いいなぁ~!!
なんて思わないかな???!!そんなふうに見えちゃうんですが・・・・・汗



003_20111120072159.jpg
「しんかんちぇん」って美味しい???

お~ほほ(*^_^*)バニちゃんはこんな感じに見えました!!(笑)

004_20111120072158.jpg
パパイヤどーぞ!!
005_20111120072157.jpg

チロルは今いらないそうです!
今、ペレット食べてたもんね!(*^_^*)
お茶碗へ入れとくからね・・・・・・
後で食べてね!!

006_20111120072157.jpg


前日から行かれる方もおられます!!
みんな、すごいなぁ~!!
あともう少ししたら、お逢いできますね(*^^)v
みなさまよろしくお願します!!


今日も頑張ろう!!
いつも、コメント、クリック
まことにありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
