11≪ 2011/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



すきま風

ようこそ、チーバニです!!

もう師走・12月ですよね!!
う~ん、なんだか気ぜわしいな~!!

それにしても、今年は暖かいですね!!
なんか変な感じです・・・・
寒くなったら、寒い!寒い!ってうるさいんですがね!(笑)


寒くなると、チロルが心配なので(冷え症??)
湯たんぽを今年も用意しました!
009_20111130211710.jpg




そして、考え中なのですが
ケージ内に冷たい風が入らないようにと
このアイテムを使おう!と思います(^_-)-☆
うまくできたら報告しますね!!(笑)
004_20111130211708.jpg
005_20111130211707.jpg


うちの家は、すきま風がすごいから・・・・・
うさぎさんは、寒さには強い!って聞いてるんですか
チロルはやはり寒いとお腹が痛くなるように思うので・・・・

001_20111130211709.jpg

ここの襖から、ス~と風が・・・・(笑)
003_20111130211708.jpg

寒いとイヤヤもんな!!チロル(#^.^#)
010_20111130211732.jpg
 


バニラはミニレッキスだからかな???
メッチャあったかいのですよ!!
その上
2階ですしね・・・・(笑)

007_20111130211706.jpg
バニラは、いつも耳もホッカホッカ(#^.^#)

008_20111130211732.jpg


うまく
すきま風から、チロルを守れますように・・・・(#^.^#)


このブログは、予約投稿させていただきました。

いつも、応援クリック、コメントありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
