11≪ 2011/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



もう寒くないね

ようこそチーバニです!
ご訪問いただきましてありがとう(#^.^#)


先日言ってました。すきま風対策
そして
こちらが冷蔵庫カーテンを付けたチロルのケージです。
わかります~????




055_20111204072526.jpg

冷蔵庫カーテンなので、上にはテープがついてます・・・・
私は、何か所にパンチで穴を開け 穴が広がらないように とじ穴補修シールを貼りました。
そして、S字フックで引っ掛けただけです。
あ~あ(ー_ー)!!ボケてる・・・ごめんんさいね・・・・

054_20111204072527.jpg

簡単です!!
053_20111204072529.jpg


ケージまわりは、プラ板のようなもので囲ってありますが
このカーテン側には、襖があり
すきま風はぴゅーぴゅー入ります・・・・汗

でもこれで、冷たい風が入らないから安心です!!
052_20111204072529.jpg
奥から、チロルが見てますよ(^_-)-☆
058_20111204072632.jpg



冷え症なチロル、最近は寝る前に湯たんぽをケージ内に置いて寝ます!!

003_20111204072530.jpg


お腹が、痛くなりませんように・・・(*^_^*)
乗ってるでしょ!湯たんぽの上に・・・・(笑)


059_20111204072632.jpg




バニラは2階で、寒さには、強いように思います。
だから今の所は、そのままです!!

今日も元気ですよ!!
006_20111204074539.jpg
007_20111204074539.jpg
きれいな毛並みです!
それに、どんどん真っ白です!!

雪の中にいたら、きっとわかんないでしょうね(笑)



ありがとうございました。

コメント、クリック、まことにありがとうございます。m(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
