11≪ 2011/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



いいの???

ようこそ!チーバニです




今日は、入らないよ!!

そうなの???(笑)


001_20111213064446.jpg
イヤやもん!!


いいよ!!別に入らなくても・・・・



007_20111213064444.jpg
入らなくても、いいの???


もちろん!!いいよ!!


あ~よかったぁ~チッコしてくる~!!


009_20111213064444.jpg
チロルは、おりこうさんだね~


Jちゃんにヨシヨシしてもらってよかったね(*^_^*)

010_20111213064443.jpg
011_20111213064442.jpg

昨日も元気でした(#^.^#)





じゃ、わたしは????

026_20111213064757.jpg

お好きにどーぞ!!(笑)

025_20111213064759.jpg

なんだー!!どうでもいいのか???
016_20111213064758.jpg
バニちゃんは、大丈夫やろ!!??

別にいいけど・・・・(ー_ー)!!

017_20111213064757.jpg
チッコしたるわ!!

012_20111213064759.jpg
は~い!かしこいなぁ~バニラ(笑)


028_20111213064756.jpg
いいやろ!

う・う~ん(笑)

最後には、Jちゃん抱っこしてもらってよかったね(^◇^)


元気にしております!!


応援、コメント、まことにありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
