12≪ 2012/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



まんねり更新ですが・・・汗

ご無沙汰しております。
更新サボっておりました。

これと言ってネタもないし
本日も、まんねり的なアップをするぐらいですが・・・汗
ご訪問頂いた方、お付き合いくださいませ




この子達は、とても元気です!

昨日の部屋んぽです。





わらっこのトンネルで毎日遊んで???齧って!ます(笑)

006_20120117071654.jpg
016_20120117071654.jpg
あ~ら!こんにちわ!!

005_20120117071655.jpg

チロルは、カジカジカジカジ・・・

007_20120117071654.jpg

どうしても、齧りたいみたいで、どんどん破壊しております!
こちらは、ロール大です!!

齧っても下に落とすだけで、散らかります!
そして
毎度、Jちゃんがお直しです(笑)

019_20120117071653.jpg



Jちゃん、どうもありがとう!


026_20120117071846.jpg



っという事で・・・・・・
次は、ロール小で・・・・

022_20120117071847.jpg
あ~~だめだ!汗
やっぱ、怖いなぁ~!!


023_20120117071846.jpg


無理しなくていいよ~!!(笑)
転げるとイヤヤ!もんね!!(*^_^*)

やはり、よほどコロンとした事が 怖かったんでしょうね!





さて、
バニラは、すくすく
大きくなってます!(笑)
よく食べ、●も大きくなって・・・・(牧草が違う為)

029_20120117071845.jpg

いつものように、
Jちゃん抱っこで、ご満悦ですよ!!

028_20120117071845.jpg



そして
去年は、兎年でたくさん行動したので・・・・(私にとって)



今年は、ブログをマイペース更新にしようと思います。(*^_^*)

更新がないと言う事は、元気という事で・・・汗
また、お邪魔してコメする事もあると思います。
その時は、よろしくです(^_-)-☆

ありがとうございました。チーバニより



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
