12≪ 2012/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



お気楽ですみません

皆様ご無沙汰しております。
気まぐれ更新中で大変申し訳ございません。チーバニでございます(*^_^*)

本日のご訪問まことにありがとうございます。m(__)m




うちの子達は、寒い中元気にしておりますよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



チロル久々のアップだね~


そうか~うれしいのかぁ~
でもそんなに覗きこまなくてもいいよ~~~汗
002_20120127092133.jpg




バニラは、只今、食欲大でございまして・・・・
食べる事が毎日の楽しみのようです・・・・私と同じです(笑)



005_20120127092132.jpg

牧草追加でパクパクパク・・・・・・

006_20120127092132.jpg

こちらを見る余裕もないみたいです・・・ブッ(^u^)


チロルも牧草しっかり食べてます(*^_^*)

008_20120127092352.jpg
バニちゃんにくらべると、少ないですがね・・・・(笑)
007_20120127092352.jpg
元気ないい顔してるでしょ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




あっそれと


これ!!印鑑なんだけど・・・・・

012_20120127092351.jpg
ちょっと変わってるでしょ!
この木は、チャノキでできた印鑑で
そして
もちろん手造りです。
たのんでから3か月ぐらい待って・・・
やっとこの前にできてきました!

Jちゃんが、京都へ行って私の分も作ってくれましたよ!!

うさぎさんがバニラみたいです!(^_-)-☆
014_20120127092351.jpg

とても、素敵な印鑑です!
名前は、さすがにチーバニではないですけどね・・・・汗
手彫りのとても素敵な字で私の名が彫ってありますよ!!


013_20120127092351.jpg


これでまたまた運気アップだね~!!(^_-)-☆



私のブログへ来ていただきまして、誠にうれしく思ってります。
どうもありがとうございましたm(__)m
                  チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
