03≪ 2012/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



爪切り・・・

ご無沙汰してりま~~~す!
チーバニでございます!!ペコリm(__)m


うちの子達は、元気にしておりますです。(^_-)-☆


先日も、Jちゃんに爪切りしてもらいました!

お~~~J氏、腕上げたな~~!!
すごっ!!

私には、無~~理!!だけど・・・・汗・汗

003_20120416090303.jpg


お利口なチロルでした!!
えらかったね!!
Jちゃんに切ってもらってよかったな!!


009_20120416090302.jpg


うさぎ飼いなんやで、爪切りぐらいできなあかん!って・・・・
う~~ん確かに(*^_^*)


だね!!
さすがJちゃんです(*^_^*)

008_20120416090313.jpg





バニラの爪切りは、また次回に・・・

バニラは抵抗するので大変のようです・・・・(*^_^*)





あっこれ!ず~~~と気がついたら
瓶へ入れてるんだけどぉ~~



バニラの毛
とてもきれい!

018_20120416090527.jpg


016_20120416090527.jpg


チロルは、こんなに出ないんですがねぇ~~


バニラは、ミニレッキスだからでしょうか??

そしたら、長毛のうさぎさんの毛は、もっと
たくさん出るのでしょうね・・・




そして

バニちゃんは、今もJちゃん命ですよ!!(笑)


020_20120416090526.jpg


やはり、飛びついてました(爆)




014_20120416090312.jpg


よかったね!!(^_-)-☆


本日のご訪問ありがとうございました。



ポチポチ応援クリックお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
