03≪ 2012/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



バニラだよぉ~

ご無沙汰しております!チーバニです(*^^)v

昨日ね
Jちゃんに
バニラの爪切りをしてもらいました!

やっぱり見てると怖いですね!!
後ろ足の爪を切ってもらいましたよ!!


これ!↓
024_20120424065657.jpg


バニラは、チロルのようにひっくり返せないのです!!
起き上がってくるし、力も強くて、抵抗すらから・・・・


019_20120424065658.jpg


バニちゃんは、迷惑そうな顔しております(笑)


まぁ~~切ってもらえてよかったね(*^_^*)

022_20120424065658.jpg



ア~~お疲れ様!!
たっぷりJちゃん抱っこしてもらって下さいな!!(*^^)v




029_20120424065657.jpg
026_20120424065657.jpg

また、少し大きくなったかな??汗・汗・



015_20120424065510.jpg

色白で面長のべっぴんさんんですがね・・・・・・笑

バニちゃん、かわいいんだよ!!


031_20120424065814.jpg



昨日のチロルさんは、
なんかJちゃんに大サービスでして・・・・・・・汗・汗

目つきも違う!!

どしたのかな??
ず~~~と、Jちゃんの足をペロペロペロペロ・・・・


008_20120424065512.jpg



すごいですよ!!笑

010_20120424065511.jpg

大サービスして
疲れたのか・・・・


この後、休んでましたわ!!オホホ(*^_^*)

006_20120424065512.jpg


Jちゃんが、おかえしで
ナデナデナデナデ・・・・・・
しておりましたよ!!
よかったね!チロル(^_-)-☆



これからも、頼むよ!!




























あ~~
先日より~~
003_20120424065814.jpg


おいしかったな!!
お好み焼き&ビール・・・



っで
調子乗って、珍しく「カラオケ:シダックス」へ・・・・


もうちょっと、きれいに撮ってほしいんだけど・・・・笑

熱唱中のチーバニ!!(T_T)
何歌ったんだったかな????(笑)

(ハスキーボイスの上、おんちです。人前ではまず歌う事は、ありません!笑)
だから、貴重ですよ~~オ~~~ホホ大笑い


022_20120424065814.jpg




腹から声を出すと気持ちいいどすえ~~!!(^_-)-☆


またきみに~~恋して~る~
いまま~でよ~りもふ~かく  まだきみを~すきになれる~~こころから~~


いいね~~この歌・・・・・

100点ってどんな上手なんだろな~~???!!

わたしはいつ歌っても、80点そこそこです笑

うふふ(*^_^*)

さ~~今日もお仕事お仕事がんばろ!!っと・・・・・・



本日のご訪問まことにありがとうございましたm(__)m

応援ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
