08≪ 2012/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



あのねバニラが・・・


バニラは・・

カメラは嫌いのよう
でも昨日
無理に撮りました!!(9/9)

みてみてみてこのバニラの顔
またストレスをあたえたんだろうか?


あれから、今も毛を抜いているバニラを見てやってください・
この子は、どちらかというと
穏やかな性格です・
あまり、気を荒くする事は ありません・・・・・・

どうしてあげたらいいんだろ??

なやんでんのか?かわいそうに・・・




バニラとのツーショットを撮ろうとしたら
イヤがって・・・・
プチパニックでした・・・
あ~~あ
あまりバニラとのツーショットないからなぁ・・・・・

写メ、自撮りはむずいです。汗

私のカメラ目線は笑えるけど・・・・・・・

どっちが、主役なの??爆



この2枚撮れました!
まぁよし!としましょう!


そして
今朝の写メ
004_20120910072650.jpg
007_20120910072649.jpg
008_20120910072648.jpg
010_20120910072647.jpg


ひどいでしょ・・・
かわいそうに・・・・

齧り木を置いてみたんだけど・・・

気がつくと、自分をカジカジカジ・・・・
バニちゃんあかん!!
やめときな!!っと声をかけて ナデナデナデ・・すると
少し落ち着くようですが、また気がつくとカジカジカジしてます。
慌てて、
齧り木を見せてこれをカジカジして!!っと言うと
しばらく 木をペロペロペロペロとしてます!!
あらら
カジカジしないのね・・・・・笑



なにかいい方法はないものかしら・・・・




チロルはその後、調子よく
元気にしております・・・・
その節は、ご心配おかけしましたm(__)m


013_20120910072646.jpg


014_20120910072645.jpg


バニラがカメラ嫌いだから
チロル、また ツーショット撮ってね!!
009_20120910072941.jpg

昨日は、チロルは、とんで逃げちゃいましたけど・・・笑
ったく、どいつもこいつも(T_T)

と言う事で
このような、ケージ・インのバニラとチーバニのツーショットとなりました!!あはっ!大汗





日ごろから
Jにバニラはおまえに似てると言われてきました。
そぉ??
って感じですが・・・・
あっ
とても、やさしいとこかぁ??(゜.゜)
そして
意外と、繊細な所が 同じかもね・・・・・・・・(笑)

バニラもなやんでるのぉ????
やっぱ、似てるかもね・・・・苦笑


早く
よくなりますように・・・・




どもどもチーバニでしたm(__)m


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
