10≪ 2012/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



うさんぽ会で・・・・・・・

どもども!チーバニです。
ご無沙汰でした!!


実は、PCが壊れちゃいまして・・・・・・・

新しいPCを買いました!(^^)!やり~~~~

が、しかし
まだ、慣れてないので戸惑いながら更新中でございます・・・・・・トホホ

皆様、どぞ
よろしければ、おつきあくださいませm(__)m




さて、
18日は名張うさぎオフ開催されました!!(うさんぽ会)
今回は47羽のうさぎさんたちが参加されたようでした!!すごっ!!


私も何度目の参加になるのかしら?
どんどん参加される
うさぎさんが増えてるように思いますよ!!(*^^)v


また、初参加のうさぎさんたちが増えてますね!!
いいね~~~~!!!!(^^)!



今回の
うさんぱ会を少しアップしたく思います!!




ではどぞ~~~


DSCF3831_20121119100107.jpg

まずは、うちのロルです!!
かわいいでしょ????w


今年
6月で4歳になりました!!

8/21に子宮・卵巣・摘出手術をしたんですよ!!
でもこの通り元気にしてくれてます(*^^)v

そして、後にも先にも
チーバニとのツーショットはこれ1枚でした!!
うさぎメインだから・・・・まっいいかっ!!アハハツ





DSCF3834.jpg
DSCF3837_20121119100105.jpg
DSCF3832_20121119100106.jpg


お次は~~~



バニラで~~~す!!
うさんぽしてますよ!!

バニちゃんえらいね!!


こう見えてもバニラは臆病です!!
このうさんぽ会でハーネスつけて
うさんぽした事がほとんどないんですよ!!

今回はできました!!よかったね~~(*^^)v
きれいで真っ白でしょ???

チーバニと同じでロック調ですよ!!

うさともさんに、おソロだね!って言われましたよ!!(*^^)v

わかったぁ~~???笑


DSCF3846_20121119100104.jpg

DSCF3844_20121119100103.jpg

DSCF3852_20121119105450.jpg


ちなみに・・・・
この子たちのハーネスは、チーバニの手作りです!!
(前に作ったもの)
あ~~~あ
最近手抜きだよね!!(-_-)


いつも、うさんぽ会前になるとチクチク作ってたのに・・・・・

う・う・う・う・・・・・ア~~参った!!

チロル&バニラの声が聞こえそうです。ごめんね!!汗・汗




さっ
気を取り直して
お次へ~~~~~~







こちら~~





今回の1位の虎太郎君ですよ!!
初参加で1位ってすごくない???
とてもかわいい子でしたよ!!ww
おめでとございました!!

DSCF3857.jpg





お次は~~~






チロルが好きなふうたくんです!!かわいいでしょ!!
もう6歳だとか・・・・いいぞ!!ふうたくん!!

元気でこれからもうさんぽ会に参加してくださいね!!

DSCF3925.jpg


そして
こんなかわいいのをいただきましたよ!!

DSCF3936.jpg
DSCF3935.jpg
おおおお~こんなのがあるのかぁ????
ども・ありがとございましたm(__)m

今回も入賞してたふうたくんです!!









そしてこちら~~~






初参加だそうで・・・・・・

初めましてチーバニです!っと言ったら
知ってますと言っていただきましたm(__)m

おおおおおおお~~
お恥ずかしいぃ~~

ブログを見てくださっとか・・・・・・

思わずどのブログ??ってお聞きしました!!大汗
「チョコクリーム」だったのでホッといたしました!!爆

どぞこれからもよろしくお願いいたします。

かわいいうささんたちでしたよ!!

DSCF3915.jpg
DSCF3914.jpg


こちらもいただきました!!ありがとございましたm(__)m

DSCF3934.jpg





そして





DSCF3882.jpg
DSCF3884.jpg
DSCF3885.jpg


おひさ~~~
お元気????
かわいいでしょ!!

Pともさんでもあるこちらのうさともさんたち
のぶさん&みかりんさんとこのうささんたちだよぉ(*^^)v


こんな素敵なポストカードいただきましたよ!!
さすが!!のぶさんだね!!

DSCF3932.jpg



どもありがとございました!!また遊んでね!!








まだまだあるんですが・・・・・

どうもまだPCに慣れてないせいかな??

消えちゃうんだよ!!何度も書いてるのに・・・・・・大泣きエ~~ンエ~~~~ン!!




もう疲れました!
今回はこれで終わりにしますね!!



ありがとございました!!m(__)m

ポチポチクリックしてくださいませ・・・・よろしくです!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ



ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
