09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



写メがない

おはようございます!
今日は、なんとかアップできたのですが(゜o゜)
何と、写メがない事に気がつきました(T_T)

ごめんなさい~!!

お弁当も、今日は 無しで
簡単なホットサンドを作って朝食にしました!

これ!!見た目わるー(ー_ー)!!

スクランブルエッグに、昨日のお残りのきんぴらごぼう(T_T)
マヨとケチャップは、忘れずに!!
辛いのが好きな私は、食べるラー油入れて、いただきました!!
ま~意外と美味しかったです!ミスマッチがよかったかも(笑)
050_20110217084716.jpg

ちなみに、昨日のお弁当です!
なんで、昨日は、アップできなかったのかな????

051_20110217084755.jpg


そして今朝の
チロルさん!
051_20110217084716.jpg
いつもの、パパイヤです!
ブッブーっと怖いわ~!!(ーー゛)



バニちゃんは、お2階から覗きこんで
危ないよ!!汗

052_20110217084716.jpg



写メこれだけです!
お粗末でございましたm(__)m



お友達のうささん達も体調崩されてるようです!
どーぞ、お大事にしてね(*^_^*)



本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックして頂けると嬉しいです!チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
