09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



春が近いから?

あ~気持ちいい~?
それとも、眠い???
バニちゃんおはようさん!!
059_20110218094205.jpg

そうかそうか!!
眠むいのか???



さっきから、何回もひつこいわ!!(T_T)って・・・・・
ごめんよ!眠いのは、私です(笑)

060_20110218094205.jpg062_20110218094205.jpg

お待ちかね!のおやつよ!!
057_20110218094206.jpg

今日は、凶暴チロルさんです!!
食欲旺盛ですよ(*^_^*)
朝からもブッブー連発して、Jちゃんがビックリしてました!!汗
051_20110218094043.jpg
覗きこんでます
早くちょうーだい!!
052_20110218094043.jpg
ブッブー!!
053_20110218094043.jpg054_20110218094042.jpg
いったいどーしたんかな????
もしかして、チロルも眠いの???んな訳ないわなぁ~!!
055_20110218094042.jpg
元気で食欲もあっていいんですがね~(笑)
怖いやんか~(苦笑)

ご飯も、パクパク食べてましたよ!
063_20110218094330.jpg

元気でいっぱい食べてくれるんですから、文句言ったらあかんな~(*^_^*)
ごめんよ!!


最近、めちゃめちゃ寝るんです!眠くて眠くて・・・・
脳みそ腐ってききいひんか??心配です(笑)


そして、これ!
いつものお弁当!
どんどん手抜きで、ごめんよ!(娘)(ー_ー)!!
美味しくありますように!
050_20110218094043.jpg


早く暖かくならないですかね~!!
暖かくなったら、なったで もっと眠くなるのかも??
「春眠暁を覚えず」ですしね (冷汗)



遊びに来て頂いて、ありがとうございましたm(__)m

           ~チーバニより~
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: こんにちは^^

>>ぼのぼのらいおんさんへ
いつも、ご訪問コメントありがとうございます


凶暴チロルさんのときは、ホント怖いんですよ(笑)

もう土曜日ですね!世の中は、お休みなんですよね!

こんにちは^^

こんにちは~^^

チロルちゃん、おやつが待ち遠しくて仕方なかったのでしょうかね?(‘ω‘ ;* )
よちよちです(*^Y^*)ヾ(^^ )
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
