09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



た・い・せ・つ

おはようございます!
最近お弁当を作らない日が、多く楽をしていました!
久々のお弁当を詰めながら、もう眠くて眠くて・・・・困ったもんです汗

大したお弁当では、ないですが
愛情たっぷり!と、言う事で(笑)
美味しくありますように!

051_20110221074919.jpg


とにかく眠いー!ので、朝の一仕事終わり次第
寝たいと!思います!


今日も元気にしています!チロルさんおはよう!
052_20110221074919.jpg
この顔!
伸ばして見てます!

降りてきましたよ!
053_20110221074918.jpg056_20110221074918.jpg
055_20110221074918.jpg



バニちゃん!おはよう!
059_20110221075103.jpg067_20110221075145.jpg



今朝も元気そうね(*^_^*)
064_20110221075102.jpg063_20110221075103.jpg



いい感じです!

また、今 ご飯食べてますよ!!(笑)
バニラは、たくさん牧草も食べて、お水もたっぷり飲んで
大きないいう●ちしてます!
062_20110221075103.jpg




チロルも、ご飯は、何回かに分けながら ゆっくり夕方までに食べます!
牧草も、すごくしっかり食べてくれるので ここ最近も調子いいですよ!
お水を飲んでる時、お腹の、キューっていう音が聞こえてきます!
でも、冷え症なのか??寒いと調子悪いように思うので 気をつけてますがね~



体調悪いと、心配ですよね!
お友達のうささんの体調悪い事を聞くと
人ごとには、思えません!!

お大事にしてくださいね!



悲しい時、嬉しい時、チロルは、ケージから顔を出して
ずーと私のそばにいてくれます!
そして、
時より、ほっぺをペロペロしてくれます!(●^o^●)

ありがとう!いつも見ていてくれて
これからもずーと一緒にいてね~!!

057_20110221075104.jpg068_20110221075145.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



 









コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
