05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



抱っこばかりで

おはようございます!

部屋んぽでは、ご機嫌のチロルさんです!
057_20110222071717.jpg


昨日は、Jちゃんのにんじんさんを採って来てもらいましたよ!(*^_^*)
050_20110222070450.jpg
この子達用のにんじんさん!ちびっこです!
少しの葉を、あげました!
054_20110222070449.jpg051_20110222070450.jpg
チロルが、食べてます!
部屋んぽや、外では、警戒心からか????
あまりあげても、食べないんですが にんじん葉は、食べましたよ!
作ったJちゃんも嬉しいそうです(^_-)-☆



055_20110222070449.jpg064_20110222071716.jpg
Jちゃんの背中に軽々のって遊んでました!
ひとしきり、遊んだら もう帰るわ!っとケージのそばをウロウロして
下から、何度も 見上げてます!
058_20110222071716.jpg062_20110222072731.jpg



こちら、相変わらずのバニラさんです!
068_20110222071812.jpg067_20110222071813.jpg

Jちゃんが、電話で話ししてる間
なんか?心配なのか??顔を出して私の方を見ていました!

066_20110222071813.jpg
電話が終り、しばらくこのままで抱っこしてもらってました!!
最近、抱っこばかりで運動してないね!ごめんよ!
でも
バニラにとっては、Jちゃん抱っこの方がいいのかも(笑)(#^.^#)




私は、携帯の写メをアップしてるんですが、
色もなんで?って思うほど変わります!不思議???
チロルのカラーがいつも違う色で、写ってるように思うのですが・・・(゜o゜)



デジカメは、やはりきれいに撮れますね~
またそのうちに・・・・(笑)



あっ(゜o゜)今日のお弁当です!
美味しくありますように!

069_20110222071812.jpg070_20110222071812.jpg



今日は仕事へ行ってきます!
ご訪問いただきましてありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
