07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ご迷惑でした?

あ~よく寝た!(゜o゜)
今朝は、お弁当作って、Jちゃんお見送りして
速攻、後かたずけ、ゴミ出し、して6時20分位かな???
お布団へ~!!(笑)
眠くて眠くて・・・・・
最近、私 夢をよく見るので 眠りが浅いのかな?なんて思っていたのですが・・・
どうも、いびきもすごいらしいです(T_T)

でも、寝てる本人は、わからず
隣のJちゃんに被害が・・・・(゜o゜)夜中も、寝れへんわ~!って言う声で気が付きました!

いびきすごいで、横向いて寝ろ!って言われました!汗
ごめんよ!寝てる時は、わからんでな~!!い・ひ・ひ・

おかげで、Jちゃんこそ寝不足でしょう!ごめんね(*^_^*)

前は、Jちゃんが すごかったんですがね~!!
隣の物は、たまったもんじゃない!ってよく、怒ってました!私でしたが・・・・

やはり、ダイエットした方がいいな~って!(T_T)
バニちゃんの事言えないよ~(T_T)

うっう~ん!これは、もしかして 二重あごになってきたからかも・・・・・苦笑い


Jちゃんは、一昔前から比べると 結構 お痩せになりましたよ!
その代わりと言っちゃーなんですが
私が、太りました!(^_-)-☆ア・ハ・ハ・ハ(冷汗)

だって、食べる物 美味しいんだもん!!

お菓子も、美味しいんだもん!(困ったもんだ)


そう書き込みながら、今もコーヒーと残りのじゃがりこを食べました!
うっう~ん!「コーヒーおかわぅぉ~り~」(^o^)丿しよっと

まったく危機感が感じられない・・・・・(笑)



こんな 私ですが 悩み事があるんですよ!!

これからも、まだ悩むでしょう!
しかし、前向きに考えて、
今までのように、「後悔のない人生を送りたい」と思っております!

なんて~ね!ホントだよ!(^o^)







今日のお弁当です!美味しくありますように
ピンクは、Aのです!私と色違いのを買いました!

051_20110225102610.jpg



あっ!そう言えば
この子達も被害者か!!

いびき、うるさかった???ごめんよ!
052_20110225102610.jpg053_20110225102610.jpg
今日も、うるさかったらどうしよう!!??

って、考えたけど 本人には わからないんやったー!!
横向いて、今日も寝るわ~!!(苦笑)




ご訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチポチクリックお願いしておりますm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ

ありがとうございますm(__)m

いつも、コメント とても喜んでおります(*^_^*)


季節の変わり目、だからでしょうか??
いつも、よく寝るタイプなんですがね(汗)

昨日は、いびきをしないようにと 思ってたら なかなか寝れなくて 困りました(笑)
多分、いびきは、大丈夫だったと思うのですが・・・・(笑)

こんにちは^^

チロルちゃんとバニラちゃん、今日も元気そうです~(^‐^*)

お疲れなのでしょうかね;o;
お身体にはお気をつけてくださいませ><
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
