09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



探してます

昨日の部屋んぽ出の様子・・・・・

チロルさんが出してもらってます!
あっちこっちへ行っていい運動です
052_20110226072641.jpg
せっかく、出て来ても ケージが気になるチロルです。
053_20110226072641.jpg054_20110226072641.jpg
ずーと、見てます!ウロウロしては、上ばかり見て
できれば、自分で帰りたいのかも???
でも少し高くしているので 自分では、登れないんだけど・・・
前も、飛びついて登ろうとしたことが、あり 爪から出血したのに
今日も、危ない所でした!
危ないでな!ヨシヨシ!Jちゃんになでなでしてもらってます!
056_20110226072641.jpg
さ~もう帰る???また明日ね~!!
ケージに戻られました!
057_20110226072640.jpg



おつぎは、バニラさん!
059_20110226072834.jpg
何故か?バニラも上を見上げて・・・・
きっと、チロルのケージを見てるんですよ!!
カーテンしめてチロルには、見えないようにしてるんですがね~

バニちゃんが、すぐにね~ちゃ~ん!って覗くんですよ!(笑)
噛まれた事もあるのに・・・こちらが、ひやひやします。



さ~待ってました!Jちゃん!
062_20110226072834.jpg063_20110226072834.jpg
いつもの事です!
しばらくこの時間を大切に・・・・(笑)


少ししたら
Jちゃんお風呂タイム!!
さ~バニちゃんどうするかな???
072_20110226073050.jpg069_20110226072833.jpg
探してますよ!!
私の所へ来ては、Jちゃんは???って聞きに来るんですよ!
私が、おいでと言うても Uターンしてウロウロ
探してますよ!凄いよな~!!
071_20110226073050.jpg074_20110226073050.jpg
Jちゃ~ん!!どーこー!!


見てるとかわいそうに思えたので、ケージに戻してやりました!
今日は、運動できたし、ま~いいよね~!!


しかし、毎度ながら バニラはJちゃんの事大好きです!
それに、意思表示ができのにもびっくり!!

Jちゃんが呼んだら走って膝に飛び乗るのも、ホント凄い!って思います!!
ラブラブで、よろしいわ~(笑)



今朝もこの子達、元気です!
076_20110226073049.jpg077_20110226073049.jpg



さ~今日は、仕事です!行ってきます!


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
