05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



もう帰るわ~

えおはようございます!
今日のお弁当美味しくありますように!
手抜きの上に、ふりかけもなく、大事なゴマ塩もなかった!凹です

072_20110302070417.jpg

よく降りましたね!今日はもう降らないかな?
やはりお天気がいいです!



部屋んぽ中のチロルさん!
昨日は、開けっぱなしの中 お利口さんで留守番しててくれました!汗
ごめんね!

052_20110302073145.jpg058_20110302073145.jpg




この子は、ケージが好きなのでしょうか!?
だから、おとなしくケージの中で留守番できたのかも?知れませんが・・・・(苦笑)


055_20110302070342.jpg

帰りたいみたい・・・・・
054_20110302070342.jpg


また、明日ね(^o^)丿





あれれ~??
どーしたん???
そんな顔して!バニちゃん汗
大好きなJちゃんに抱っこしてもらって、ええやんか~!!(笑)
063_20110302070342.jpg


(*^_^*)
064_20110302070342.jpg



最近のバニちゃんのショットが少ないのです・・・・
だって、抱っこばかりでは、ね~・・・・




さ~今日は、仕事へ行ってきます!!
私のブログへ来ていただいて、ありがとうございますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメント

Re: こんにちは

>>ぼのぼのらいおんさんへ
いつもありがとうございますm(__)m

たるとくんは、元気ですか??
春には、うさんぽへ、行ったりされるのかな?

春はウキウキします~!!

こんにちは

手抜きがあれど、家庭のお弁当は嬉しいものだと思いますよ~(^∇^*)
毎日チーバニさん頑張ってます!
お疲れ様です(*^ー)_旦~~

チロルちゃん、お利口さんですね~^-^*
立っちした時に見える、お腹のもふもふたまりません!
バニラちゃんの抱っこも気持ち良さそうです^^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
