07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



気がつかなくて、ごめんね

おはようございます!!
うさぎ祭楽しみですね~!!
頑張ってお休みとります!!(*^_^*)

昨日、LOPLOP-LANDさんで爪切ってもらいましたよ!
053_20110305073024.jpg052_20110305073024.jpg

帰りの車での写メです!!
途中チロルのバックが、こけたので(゜o゜)

慌てて中を開けてみたら、 もう入りたくなさそうなので
抱っこで帰ってきました!!


おとなしく抱っこされてましたよ!!
055_20110305073024.jpg




バニちゃんの事を忘れていた訳では、ないのですが・・・・・
バックを覗かず、声かけだけで帰ってきたのを 反省しました!!

疲れたんでしょうね!!元気なくて・・・ごめんね~バニちゃん

Jちゃんに抱っこされてても、眼が、こんなに小さくなって・・・・
かわいそうな事をしました!!
057_20110305073137.jpg059_20110305073137.jpg

しんどそうでした!!
058_20110305073137.jpg060_20110305073136.jpg

これからは、気をつけるね~!ごめんな~

しんどいのに
バニちゃんは、私の話を聞いてくれてました!(反省)





今朝は、いつものように元気でいてくれます!(*^_^*)
あ~よかった!!(^_-)-☆
066_20110305073210.jpg064_20110305073136.jpg

チロルも元気です!!
065_20110305073210.jpg



あっ!これ買ってもらったんだよ!!
062_20110305073136.jpg
かわいいでしょ!!Jちゃんありがとうね~(^_-)-☆




さ~今日は、仕事です!頑張ってきます!!


本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願いたしておりますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
