07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



真夜中は、怖いやんか~

この受けのおかげで、水漏れが気にならなくなりました!
結構、たまるんですよ!まる1日ほっておいたら、あふれるかな???(笑)


この受けをつける!と言う事を教えてもったのが
「たるとのプリプリおしり」さんでした!
たるとくんのケージのボトル下に、もう少し大きい受けをつけられてて・・・
それは、何???ってお聞きしたんですよ!!

うちは、ケージが小さいので 考えた結果 小鳥さん用にしました。


皆さんも、同じ事で悩んでらっしゃるのね~!
何かのお役に立てれば、嬉しいです!

そして、教えていただいた!ぼのぼのらいおんさん、どーもありがとうm(__)m






最近の、私は ますますいい加減になりまして
お弁当もごめんしてもらう事が多くなりまいた!!汗

今朝も、Jちゃんは、5時半に出動!!早っ!
なのに
私は、寝てました(T_T)昨日も・・・・(T_T)
ごめんね~!!Jちゃん(苦笑)


どんなに、早くても、Jちゃんは チロル、バニラのご飯をあげて
トイレもきれいにして 出かけていきます!!
う~ん!!頭が下がる思いです!ありがとうm(__)m
って いつも頭、上げてますが・・・・・(笑)



とても
チロル、バニラは喜んでいる事でしょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
050_20110311094141.jpg052_20110311094141.jpg



この所、チロルさんが午前2時半頃から
かじり木を、カジカジして下さるんですよー!!(T_T)
ここ何日も・・・・・・
結構、うるさいし!勘弁してよぉ~!!(笑)
しかも、<草木が眠る>”丑三つ時”ですよ!(ーー゛)

目を開けるのも、怖いやんか~!!(冷汗)


私のブログへ遊びに来ていただいて、とても嬉しく思っております(^_-)-☆
どうも、ありがとうございましたm(__)m

ポチポチクリックをお願いしておりますm(__)m
また
応援クリックして下さった方、誠にありがとうございますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
昨日あたりから、静かになりましたよ!(笑)

ご訪問、コメントいつもいつもありがとうございますm(__)m


どうぞ、ぼのぼのさんも、お身体には、お気をつけてくださいね!

たるとくんも元気でね~!!

いえいえ、とんでもないことでございます><
少しでもお役に立ててよかったです^o^

夜中にカリカリ聞こえてきたら、確かに「な、何!?」ですよね^m^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
