09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



私、抱っこ

昨日、部屋んぽで、Jちゃんに抱っこしてもらってるバニラです!

053_20110318094505.jpg
このショット、久しぶり





昨夜も冷え込みましたね!
Jちゃんが寝ていったので、電気を消しました!
チロルがケージに登りついてきて・・・
撫でてみると、耳が冷たい(゜o゜)

っで、抱っこしてみました!
055_20110318094505.jpg
真っ暗の中、自分撮影なのできれに撮れませんでしたが・・・・
しばらく、抱っこしてると  温かくなってきたのでよかったです
少し、寝てたみたいですよ!!

ケージに帰りました!
すると、バニラが上から見ています!

バニちゃんも、抱っこしたろか????って言いつつ!!?
でもな~??(T_T)って思いながら・・・・・汗

思いきって抱っこしてみました!(Jちゃん抱っこが好きな為)



少し、動きましたが Jちゃんもう寝たでな!って言うと
おとなしくなり、私に抱っこされてました!(*^_^*)
寒かったのでしょうか?やはり耳が冷たいでした
056_20110318094705.jpg
しばらく抱っこして、ケージに帰りました!


チロルも、満足してくれたのか????
もう、ケージに登りついてきませんでした(^_-)-☆

はっきりしてるのね(笑)



今朝も元気です!
050_20110318094506.jpg058_20110318094705.jpg



本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
