05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



毎日

毎日の事、
仕事が終わり、帰ると 部屋んぽ中のチロルがお出迎えしてくれます!
ただいま!!

その後、
缶ビールをシュッ!と開けてグビっグビっ!と飲み(私だけ)
あ~おいしい!!さっご飯の用意しなくっちゃ!
っと
準備している間に、チロルが帰り、バニラが出て、遊んで帰って行きます!

写メが撮れなくて・・・・
ごめんね~!!

これは、朝の様子です!

美味しくご飯、牧草食べてますよ!!
元気でいい感じ!!
056_20110404094949.jpg
今日は
お天気がいいですね!
暖かくなるといいな~!!
055_20110404094949.jpg058_20110404094948.jpg

今日は、大学の入学式です(息子)この4年間で成長してほしいものです。


チロル、バニラは、どこの大学へ行く???(笑)

よい1日を(^_^)/~
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチポチクリックお願いしておりますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Re: タイトルなし

>>めぐまさんへ
コメントありがとうございます。
とても、若く見ていただいて嬉しいです!!ありがとう!

娘が、5月で22歳です!だから、めぐまさんとホント近いでしょうね!!

新婚生活は、どうですか?
仕事もされてるの?
楽しく明るい家庭を築いてくださいね!なぉさんと仲良くね(^_^)/~

Re: タイトルなし

>>フーくんのパパさんへ
コメントありがとうございます。
ビールは、美味しいですよね!

部屋んぽは、自由時間ですもんね!
いろんな事をフーくんも
したくなるんでしょうね(^_-)-☆

ホント、元気が1番です!

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

娘もいます!もうすぐ22歳です!

長い事、生きてるんですよ!!(苦笑)

それと、何かも 手抜きばかりですよ!汗

えー!!
大学生になる息子さんがおられるんですか!!
ママさんもパパさんも30歳ぐらい?かと…思っていました;お若いです。
私息子さんのほうが年齢近かったんですね(OロO!)
びっくりです…びっくりです…。

コメントありがとうございました。
仕事が終わった後のビールは美味しいですよね(^^)

うちのフーくんは一人でへやんぽしていると好き勝手して大変です。
ランちゃんの周りが●とシッコだらけになってしまい、見張りが必要です(^_^;)
とは言っても元気が1番ですよね~

え??息子さんが大学生??
思わず遡って<うさんぽ会>の写真チェックしちゃいました!

お仕事から帰ってきてからのお炊事って大変そうですね。
毎日手際よく作ってるんでしょうね。
ずっと家にいるくせにいつも手抜きのわたしです。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
