03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



ブッブー!!言わはるチロル

おはようございます!
昨日、チロルが
少しお腹が痛いようでJちゃんに抱っこして温めてもらってました!

053_20110405071214.jpg


今朝は、元気な顔を見せてくれましたよ!!
あ~よかった~(^o^)丿
055_20110405071213.jpg
ブッブーと、言うたはりましたよ!!
元気の時はブッブー!言うわはんねん!!(笑)
056_20110405071213.jpg
食べたら出ます!調子いいのでホッ!としました(^_-)-☆
061_20110405071302.jpg


バニちゃんは、穏やかな顔しております!!
おはよう!!バニちゃん!!
057_20110405071213.jpg062_20110405071302.jpg
かしこいなぁ~!!
058_20110405071213.jpg


元気でよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
安心して、Jちゃんが、出かけました!!

今日も
ケガのないように、気をつけて頑張って下さい!!



先日のキャリーのバックを作ろうと思います!
でも、うまくできるかな??
ここまでできたんですが・・・・・
こんなんでいいのかな??!!
059_20110405071302.jpg060_20110405071302.jpg
まだまだ未完成なので、これから、進化させたいと思います!



今日もよい1日をお過ごしください!
ありがとうござましたm(__)m
ポチポチクリックお願い致します(^_-)-☆チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
朝晩と冷える時がありますもんね、やはり冷えは、よくないようですね・・・


手先は、器用なんて思った事ないんですが・・・・
それに いがんでますよ~汗 お・ほ・ほ・(*^_^*)

正直、完成できるのか?心配なんですが~(T_T)

お腹の調子の悪い時は、
温めると回復する場合がありますからね~~
Jちゃんさんに抱っこされて、
チロルちゃんも元気になって良かったです。

うわ~!キャリー用のバッグ手作りされたんですね!
すご~い!
ハーネスといい手先が器用なんですね!

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

バックなんて、作った事もないから??
実は、どうしてういいのか?わからないんですよ・・汗

ハーネスを作る時も、イメージから入るのですが

今回も自分のイメージがあり、それをどういう 手順ですればいいのか???困ってます(笑)
うまくできるといいのですがね(苦笑)
!何でも自己満ですからね(^_^)/~

こんにちは

チロルちゃん、お腹の調子よくなって良かったですね^o^*
バックすご~い!
お上手で感心しちゃいますm^o^m
出来上がりが楽しみですね♪
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
