05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


キャリー


今まで、キャリーバックだったんだけど、
ケージキャリーに してもらいました(^O^)
これ いいね~!
すごく思いました
これが、あれは何処へでも行けるね~!
チロルは、ご飯も食べてたね~(>_<)
今までのバックでは、
食べなかったもんね!
しかも
姿が見えて 私達も安心だったしね(^0^)/

バニちゃんが、少し狭いかも?だったけど
伸びて 寝てたしね(笑)
いいの買ってもらってよかったねぇ~(^O^)


まさこさんのまじめな話
で、教えてもらってよかった~(^0^)/


昼からも、頑張ります
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
久々のリンクで嬉しく思いました(^_-)-☆
ありがとうございます!!m(__)m

これからもどーぞよろしくです(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
そうですかぁ~!!
これ!いいですよね(#^.^#)

うちも
これは内緒ですが
バニちゃんが入ったキャリーは、重いです!!(笑)

夜遅くに失礼します<(_ _)>

リンク許可ありがとうございます(-^〇^-)
私も嬉しいです♪
リンクは、今まで難しいものと思っていて、手付かずでした(苦笑)
これからも、是非宜しくお願いします^o^*

ウチも移動用はこのキャリーです。
本体が金属からプラに変わって軽くなりましたものね~
(でも、うしくんが入ると重いんですけどね)
ただ、水ボトルがちょうどいい位置に付かないのが難点かな?

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

「リンク」とても光栄でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
是非是非 私も、リンク貼らせて下さいませ(*^_^*)
って、しばらく使ってないので、覚えてるか?心配ですが・・・・汗
ポチポチいじってみます!!

おおきにどすぇ~!!m(__)m

こんにちは~^^

お水も設置できるし、キャリーケージいいですね~^^
私もせめて置いておかなければです(ノ_・、)

話が変わりますが、リンクというものを使ってみようかと思いまして^o^*
チーバニさんのブログをリンクしてもいいですか?
ちゃんとできるか不安ですが、いじってみます(・o・)ゞ
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
