05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


じょ~ずぅ~


チロルの仰向け抱っこ
Jちゃん、うまくできました!

バニラは、
こうは いかんよね~(^O^)
目をつむって~
あ~かわいいよ(^0^)/

『いつもながらですが、ほんと親バカですみません』にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
う~ん!そうですね!!

バニラは、抵抗するんですよ!!
力も強いのでね・・・(笑)

仰向け抱っこは、チロルが多いですね!

Re: タイトルなし

>>ラパン・マーブルママさんへ
コメントありがとうございます。
仰向け抱っこは、チロルだけです!
バニちゃんは、抵抗するんで かえって危なくて・・・

ラパンくん・マーブルくんももうちょっと大人になればできるかな?
できるといいですね~!!

近くの公園の桜きれいですね~!桜パワーでいい感じですよ!!
またね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: こんにちは^^

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
こういう姿は、別格でかわいい~!って言うてしまします(汗)

いつもありがとう!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

仰向けの姿って本当に可愛いですよね~
思わずチュッってしたくなります・・・・

チロルちゃんおとなしいですね(^_-)-☆
ラパンとマーブルは、だっこすらさせてくれない。

まだまだ子供なんですかね^^

宮川の桜きれいですね(^_-)-☆

こんにちは^^

いやぁ~っ!可愛い>∀<*
これはっ・・・やられました!>∀<*
たまらないですね~お顔埋めたくなります(〃m〃)(笑)
そしてそして、チーバニさん、私のもリンクしてくださいましてありがとうございます^o^*嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
