03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト


せっせと


きれ~いにシーツ伸ばしてます!
でも
オチッコしてから伸ばさなくてもいいのに(笑)

この後、何が気にいらないのか?!シーツも新聞紙もカジカジカジカジ
噛んで破ってぐちゃぐちゃにして おりました。汗

これって、私がいるから?あちこちにチッコもして!ほんま
バニちゃん、頼むわ~!
(泣き笑い)
Jちゃんをとられる!
っとでも思うのかなぁ?モテる男は、
つらいのね(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>めぐまさんへ
コメントありがとうございます。
お元気ですか???お仕事と、家庭と忙しいでしょう??

バニちゃんは、不思議な子でして・・・・

なんだか、いつも緊張感をほぐしてくれます(^_-)-☆

なんせ、Jちゃんの事が大好きなもんで・・・
見てると面白いですよ!(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
パパさんナデナデは、苦手なのですね!!

パパさん、淋しいかもね?
たるとくんは、男の子だからかな?
うちは、女の子だから私にライバル心があるのかしら???(笑)

ま~Jちゃんは、たまらなくかわいいみたいですがね!!汗

おなか…可愛い。
ぽこっとして素敵。

せっせと何かを伸ばす姿に癒されますよねー!
綺麗に伸びないのが、不満だったんでしょうか?

バニラちゃんのお腹、気持ち良さそうですね(〃▽〃)
ヤキモチ可愛い(*^.^*)

バニラちゃん、チーバニさんにヤキモチですか~^m^*
でも、チーバニさんにナデナデされて気持ち良さそうにしてますよね^o^*
たるとは、宿敵のパパのナデナデ、とても嫌みたいです(;´▽`A``
ナデナデさせるかは、その時の気分次第です(苦笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
