05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



バニ姫

一昨日の部屋んぽ
この時だけでした!
ホリホリカジカジ・・・・・
いったいなんだったのでしょうか???(笑)
moblog_447c8ec2.jpg
054_20110419075032.jpg

昨日もご機嫌でしたよ!!
056_20110419075031.jpg057_20110419075031.jpg
ご飯の用意や、キャリーのバックを作ってたら 何度ものぞいてくれて(*^_^*)
かわいいチロルさんです(^_-)-☆
065_20110419075203.jpg




バニラのキャリーのバックを作ってました!
あと、もう少しで出来上がります!!
063_20110419075204.jpg
チロルのより、若干小さくしてみたんですが
やはり、むずいです。
左が、今回の物です!
064_20110419075203.jpg

あともうすこしだー!今度の休みに仕上げたいと思います(*^_^*)


バニちゃんは、元気ですよ!!
060_20110419075204.jpg
いつも聞き耳立てて、上からのぞいてくれてます(゜o゜)
058_20110419075031.jpg059_20110419075030.jpg

換毛期なので、すごい抜けます!
本人も撫でてほしいようです (^_-)-☆

バニ姫!
Jちゃんに抱っこされてご満悦です(^_-)-☆
061_20110419075204.jpg062_20110419075204.jpg

今日も元気です!!
さ~仕事へ行ってきますね!!

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>フーくんのパパさんへ
コメントありがとうございます。
うさぎさんの後ろ姿は、ホントかわいいですよね(^_-)-☆

チロルは、白くて丸いしっぽなのに
バニちゃんは、少し長いしっぽなんですよ(笑)


それはそうと、
先日会社のスタッフにアサリがあるんやけど、ボンゴレってどうして作るの???
って聞かれたんですよ!!
げーー!!わからん!!知らん!!した事ない!って答えたんですが(笑)
彼女もした事ない!って言うてました!!あれからどうしたのか?
今日、聞いてみよう!
フーくんパパさんは、すごいな~!!また腕前披露して下さいね(*^_^*)

チロルちゃんの後ろ姿のしっぽがカワイイですね(^^)

Re: こんにちは^^

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありgとございます。

チロルは、よくのぞいてくれるんですよ!
やっぱり、親バカですが かわいいです(^_-)-☆

頑張って、キャリーのバック作りたいと思います(汗)


こんにちは^^

バニちゃんのバック、もう少しなのですね~w(*‘o‘*)w
本当に大変そうです><;
そしてそして、チロルちゃんがちょこちょこ覗くなんて、可愛い(*^.^*)

チロルちゃんとバニラちゃん、今日も元気なのですねO(^▽^* 三 *^▽^)O
元気をもらいつつ、チーバニさん、お仕事行ってらっしゃいませ~m^o^m
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
