03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



よくご存じねぇ~

おはようございます!
昨日、なんとかできました!


ピンクリボンがバニちゃんのです。
061_20110426072038.jpg062_20110426072037.jpg
バックって、むずかしいですね!
059_20110426072038.jpg055_20110426071930.jpg
少し、小さくして見たんです。大きさは、OKだと思います
しかし、裏生地に使ってる生地が、少なくなり上の口が、ぎりぎりになってしまいました
口をしぼっても、少し開きます!!(黒ロープの方)

1度目のチロルのバックの時に、何も考えずに生地を使ったので
後で、ヤバかったです(笑)
ホント、いつもながら行き当たりばったりです(^_-)-☆お・ほ・ほ・

056_20110426071930.jpg054_20110426071930.jpg

いびつなバックですが、とにかくよし!としましょう
かなり自己満足ですよ!!



昨日は、仕事場へチロルさんをお披露目してきました!(休みだったので)
みんなに、可愛い!!っえ言われて満足そうなチロルさんでした!!
よかったね~!!チロル(^_-)-☆


今度、バニちゃんも行こうな!!



今朝も元気です!!
063_20110426072037.jpg
066_20110426072147.jpg064_20110426072037.jpg
いつもパパイヤ!もうなくなります。新しいのは、用意してもらってあります。
大きいのを買ってもらってるので、だいぶんもったね!
068_20110426072147.jpg
新しいのもあるからね!
069_20110426072147.jpg
最後の方になると、ちびっこいのばかりになります!!
あげるとき、指噛まれないか?って思います(汗)
でも、うまく食べてくれますけどね!!
チロルさんは、パパイヤの時は凶暴化するので ちょびっと怖いんだけど(笑)
ここの横にパパイヤがあるんですよ!!よく知ってます(^_-)-☆
見てますよ!
070_20110426072146.jpg


さ~今日は仕事へ行ってきます!!今日は、6時までです。(ーー゛)
気合入れて頑張りますね(^_^)/~

本日のご訪問ありがとうございますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
ぼのぼのさんのパワー感じてますよぉー!!(笑)ありがとうね(^_-)-☆

もうゴールデンウィークですね!!
この前、桜の開花だったと思うのですが・・・・


たるとくん!またのぞきに行きますね!!ありがとうございました

わーい!バック完成おめでとうございます ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

手作という時点で、既に十分凄いですw(*‘o‘*)w
しかも、とってもお上手ですw(*‘o‘*)w
バニちゃんのピンクリボン可愛いですね~^o^*
チロルちゃんもバニラちゃんも幸せ者だぁ~☆

お仕事行ってらっしゃいませ~^o^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
