09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



パターンですね!

昨日も元気に部屋んぽしてました!!

060_20110430073354.jpg

チロルが、来てくれますよ!!うれしぃ~なぁ~(*^。^*)

近いですよー!!
059_20110430073354.jpg

あ~かわいいでしょ!!
(いつもながらの親バカをお許しください)

066_20110430073354.jpg064_20110430073607.jpg
Jちゃんにナデナデしてもらってました!!
065_20110430073517.jpg


バニラは、
ケージの掃除をしている間、Jちゃんのそばをウロウロとしては、
おしっこしに走って・・・と繰り返しです!運動になっていいのですが・・・・

調子にのって、おしっこ粗相をすることもしばしばです!!
いい加減覚えてほしいんですが(ーー゛)バニちゃんには、むずいのかな???苦笑い

070_20110430073516.jpg071_20110430073516.jpg

結構、色白のべっぴんさんでしょ!!!
074_20110430073516.jpg072_20110430073516.jpg

おとぼけバニちゃん!!かわいいですよ!!
とぼけた所が、やはり私似なんだそうです!!(笑)
073_20110430073516.jpg
私の膝へ来ました来ました!!
10秒ぐらい抱っこできたよ!!う~ん嬉しいじょ!!(^_-)-☆
3秒から~10秒になったじょ!!わ~い(*^。^*)

075_20110430073608.jpg076_20110430073608.jpg
でも、最後はJちゃんの抱っこです(^_-)-☆
ま~今日は、この辺にしといたろ!!っと(笑)

6月5日のうさぎ祭(浜松)行きますね!!!
そして、(何人かで)受付をお手伝いさせていただく事になりました!!
もし、見かけましたらお声かけていただけると嬉しいです(^_-)-☆


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント

Re: こんにちは^^

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
どうしても、親バカですみませ~ん!!

Re: タイトルなし

>>よしりんさんへ
コメントありがとうございます。
うさぎ祭行きます!!
どうぞよろしくお願い致しますね!!

よしりんさんは、ラビットショースタッフさんなんですね!!
お会い出来る事楽しみにしております(^_-)-☆

こんにちは^^

チロルちゃん可愛いですよ~^o^*
バニラちゃんも美人さんです^o^*
分かりますよ~^^可愛いのは本当ですものね。
親バカは、もう褒め言葉なのですよ(笑)
でも、やっぱり私みたいな開き直りは駄目なのかしら;とほほ。
抱っこ来てくれると嬉しいですね♪

GWに入りましたね~
うちは夫婦ともどもサービス業なので
GWは全く関係ないです。
チーバニさんもですよね。

うさぎ祭、お手伝いされるんですね。
私はラビットショーのお手伝いなので
当日ゆっくりお話しできる間がないかもです(T_T)
旦那がうろうろしてるかもしれませんので
見つけたら気軽にお声かけて下さいね~

ではまた(^o^)/
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
