07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト


うさぎ祭


チロル、バニラをどうするか?悩み中!

Jちゃんは、置いて行きたい!ようで
(疲れさせたくないから)

私は、ブロトモさんや、皆さんに一度見て頂き、できれば触ってやって欲しい!なぁって、思うんですがね
確かに、疲れさすだろうし6月って、蒸し暑いしね~
う~んどうするかなぁ?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>ラパンママさんへ
コメントありがとうございます。

6月ねぇ~まだわからないんですね!!
行けるといいですね(^_-)-☆

どんなんかな???たくさんのうさぎさん来るのかな??
楽しみです!うちは、チロル、バニラを連れていくか??まだ決めてません

人間だけの参加になるかも?です

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
あっそうなんですかぁ!
空調管理は、できてると言う事ですが・・・・

会場には、12月に1度行ってます!
その時は、寒い時だったので、6月は、どうですかね??

のりさんも、お友達のお手伝いされるのですね!!
お会い出来る事を 楽しみにしております(^_-)-☆

行けるようになったんですね(^_-)-☆

うちも、行きたいんですが・・・

まだはっきりしないです。

6月行けるようにがんばります^^

今年は節電でどこも28度をキープしますしね・・
ウチも悩んでいます。
ERLは保冷剤を準備していたけど
今回はどうなのでしょう??

ちなみに、午前中はうさ友さんのお手伝いしてます。
午前8時に集合、搬入、飾りつけです。

Re: タイトルなし

>>フーくんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

私達に、お手伝いできるのか?心配ですが・・・

どんなんかな???うさぎ祭!!
楽しみですね!!どうぞよろしくお願いします!!

こんにちは。
ボランティアスタッフされるんですね。
私どももボランティアスタッフとして参加することになりました。
会場の空調は管理されていますが、どちらかというと道中と周りの環境が気になりますね。
6月またお会いしましょう(^^)

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
