05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


今日は、どうかな??

おはようございます!!
今日は、いいお天気ですね!!
黄砂がすごかったけど今日は、どうでしょう??




昨日、お店にソニア父さん、母さん、お兄ちゃんが 来てくださいました!!
お会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m ご希望の商品は、ございましたか??(*^_^*)

また、是非いらして下さいね!!


さすが、G・W 人が多いです!
バタバタの1日でした!!

今日も張り切って参ります!!

新しいパパイヤ!なが~いな~!!
美味しそうに食べてます(*^。^*)
054_20110504070647.jpg

うちの従業員駐車場の奥で、たまにキジさんが います!
ケーンケーン!ときれいな身体で鳴いてました!(野生)
すごっ!!
何年か前に椿大社へ行った時に、道路を堂々横断するキジを見ました!(゜o゜)
思わず!孔雀や!って・・・叫びましたよ!!なんセ初めて野生のキジを見て
孔雀としか思わなかったんですよ・・・(笑)
隣で、Jちゃんが 笑いながらキジやぞ!!って・・・お・ほ・ほ・汗

もも太郎について行ったキジがこれかぁ~!!って感心しました(笑)

さ~キジさんに、今日も会えるといいなぁ~!
本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニ

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>>ソニア父さんへ
コメントありがとうございます。

先日は、ご来店誠にありがとうございましたm(__)m
私も驚きましたよ!!
どこかで、お見かけした方だな~!って思い
母さんが、マスクをされていたので う~ん????
少し、近ずいて父さんがおられてので!やっぱり!!っと思わずお声をかけさせていただきました!
大変失礼いたしましたm(__)m

また、是非いらして下さいね!
そして、お気軽にお声をかけてくださいね(^_^)/~

母さん、お兄ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!!

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさへ
コメントありがとうございます。
ぼのぼのさんは、見た事ないんですね!!

きっと、目の前で見たら
孔雀だ!って思いますよ!(笑)

残念なことに、昨日は、会えませんでした!!

この辺りは、田舎です。だいぶんひらけてきたんですがね・・・・・
もう少し山の方へ行くと、鹿、イノシシ、さる、がいるんですよ!

昨日は、ありがとうございました。
ってか、もうびっくりで心臓が口から出そうなくらいで・・・制服だったので、一瞬誰か判らなくてすみませんでしたm(・・)m
実はちょくちょく行っているので、またお会いするかもです。

野鳥のキジさんが見れるなんて素敵です!^。^*
動物園で檻に入れられたのしか見たことないので;;
(ただ気が付いていないだけかな?)
キジさんの凛々しい顔を、野生のまま見てみたいです^^
今日も会えると良いですね!
お仕事頑張ってください^0^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
