07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



どうしたんかな??

今朝のチロルさん、ご機嫌斜めなのか??
Jちゃんにご飯もらっている時、何度も足ダンしてましたよ!!
いったいなんだったのか??
その後
Jちゃんにしばらく抱っこしてもらってましたが・・・
今日は、こんな顔してますよ!(笑)

バニラは、いつものように元気ですけど
063_20110506093614.jpg062_20110506093614.jpg
ケージカジカジと噛んで、撫でてほしいようです!
今は、すごい毛が抜けます!!バニちゃんは、特にすごいように思います!!



ブラシをやさし~く入れます!!気持ちいいんでしょう!
大人しく目をつむっていますよ!!
059_20110506093615.jpg058_20110506093434.jpg


こんなに毛が取れました!!
060_20110506093615.jpg
仕上げにコロコロです!
スンゴイですよ!ブラシ後の身体についてる毛がきれいにとれます!
061_20110506093614.jpg

ミニレッキスは、あまりブラッシングしない方がいいそなんですが・・・・

バニラは、気持ちよさそうにしてるのでこの時期だけは、ブラッシングしてます!


チロルは、あまり喜ばないので、ほとんどしないのですが・・・

今日は、チロルさん機嫌悪いのかな~???
パパイヤは、ブッブーと言いながら食べてたし、ペトロもペロペロ食べたし
いつもと変わらないのですがね~!
この顔なんだか、怒ってるみたいなんだけどな~(笑)
053_20110506093435.jpg065_20110506093614.jpg
バニちゃんは、満足したのか?今は、静かに寝ています!
055_20110506093435.jpg056_20110506093435.jpg
昨日は、Jちゃんがケージをきれいに掃除してくれましたよ!
よかったね!チロル、バニラ、きれいになって気持ちいいね~!!
ありがとうJちゃん!!

本日のご訪問ありがとうございます。
ポチポチクリックお願いしておりますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
