07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



来た来た来た!!

これは、白藤です!
きれいですよ!!
057_20110507064017.jpg
たくさんの藤です
055_20110507064017.jpg053_20110507064017.jpg
私は、デジカメを持ち歩かないので、せっかくきれいな藤なんですが
写メだけです・・・
067_20110507064017.jpg074_20110507064016.jpg
6月には、あじさい祭りがあるそうです!
066_20110507064331.jpg072_20110507064331.jpg
とてもきれいでした!



さてさて昨日の部屋んぽでの様子
出て来たチロルさん!
Jちゃんが電話中なので、私としばし遊んでました!!

075_20110507064330.jpg076_20110507064330.jpg
Jちゃんが来ましたよ!!
078_20110507064330.jpg
嬉しいんでしょか?Jちゃんに寄って行きますよ!!(*^_^*)
かわいいです(*^。^*)

身軽なチロルさんは、お気に入りのかごにピョン!っと・・・
乗ってすぐ降りるんですが、必ず乗りますね!!
Jちゃんと同じで、チロルも高い所が好きなようです(^_-)-☆
083_20110507064807.jpg079_20110507064330.jpg
撫でてほしいみたい!Jちゃんに頭をグイグイ!っと押してきますよ!
ナデナデ・・・よかってね!!
088_20110507064807.jpg
Jちゃんに抱っこしてもらってご機嫌です(#^.^#)
089_20110507064629.jpg




バニちゃんが出てくる時、Jちゃんがまた電話だったので・・・・
私が抱っこして部屋に出しました!ぎこちなくてバニちゃんも怖かったかも・・・
ケージ掃除してたら、ウロウロしてます!
私の後をついてきますよ!!Jちゃんじゃないやん!!って感じではありますが(笑)
それでも付いて回りますよ!!なんともかわいいじゃあ~りませんか!!
座ったら、来ましたよ!!膝に・・・
090_20110507064629.jpg091_20110507064629.jpg
これ!!自分撮りなのですが・・・・
やったーどー!!バニちゃん!!抱っこしたどー!!(嬉しい)


でも、電話が終わってJちゃんが来ました!
慌てて降りるバニちゃん!
そして、Jちゃんの足元をクルクル回ってます!!
092_20110507064628.jpg
明らかに、喜んでます!(ーー゛)すっごっ!!
やはりJちゃんには、負けました(笑)
093_20110507064628.jpg095_20110507064627.jpg
暑いのに、しばらくこの状態でした!!
よかったね!!お二人さん!!(ジェラシー)
097_20110507064808.jpg096_20110507064808.jpg


さ~気を取り直して
仕事へ行ってきます!!
本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチポチポチっっとクリックお願いしております!チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。

白藤!よくご存じですね!!
私は、花の事があまりわからないんですが・・・
Jちゃんも白藤って言うてましたよ!!


チロル、バニラ、元気です!

Re: タイトルなし

>>フーくんのパパさんへ
コメントありがとうございます。

デジカメ持ってればよかったんですが・・・
とてもきれいでしたよ!!

チロルバニラ元気です!!

こんにちは^^

藤綺麗ですね~^0^*
しかも白藤!美しいです(´∇`*)

チロルちゃんもバニラちゃんも、甘えん坊さんで可愛いです♪
実家の愛犬2匹(姉の子)もですが、誰も居ないときは私にいっぱい甘えてきます^^*
ママでもある一番大好きな姉が来たら、私はスグにポイされますが(笑)
順位付けだと私が一番下なので(*^.^*)
順位付けはするけれど、好きだから甘えてくれる(´w`*)動物の共通点なのですね~^^*

きれいな藤の棚ですね。
チロルちゃんも元気いっぱいですね(^^)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
