09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



単純すぎ?!

今朝も元気にブッブー!チロルさん
怖い怖い!!
054_20110508072908.jpg
素早い動きです!

お2階さんがお待ちかね~(^_^)/~
バニちゃん!!早くちょうだい!ってだんだん上を向いて行きますよ(笑)
055_20110508072908.jpg

ハイパパイヤどうぞ!!
056_20110508072908.jpg


昨日は、凹む事がありました!
仕事中、バタバタしていたんですが、ふと気がつくと首から下げてエプロンに付けてる
名札が無い!!ひもだけがぶらぶらと首に残っていました!!
名札と言っても、あれが会社のタイムカードでもありとても大切なもの・・・
もう大騒ぎでみんなに探してもらったんですが(゜o゜)昨日の時点では、見つからず
退勤するにもカードが無いし、えらい事でした!
しかも、従業員入口を通る時のカードも入れていたので出口でも説明して・・・

どこへ行ったんでしょう!!
実は、紛失は、これが2回目(ーー゛)
前回は、この仕事をしだしてすぐの時でした!この時も出てきませんでした!!
私は、いつもそそっかしぃくて お恥ずかしいです!かなりブルーでした・・・・・


そして今朝





娘が、プレゼントをくれました!
060_20110508072937.jpg
あっ!そうか母の日か!!!!
わ~いわ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとう!!凹みが飛んで行きました(笑)

しかも、ワイン赤 最近ずーと飲みたかったんだよ~!!
とても嬉しいです!!グラスは変わったグラスです!ワイン用じゃないそうですが
中のグラスとで二重になってます!!中身の温度変化を防ぐそうです(#^.^#)
これで、飲んでみよう!!(*^_^*)


う~ん!!
今日も仕事頑張ってこよ!っと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとうね!!


単純な私でございます!(笑)
この子達は、見抜いてるようですが・・・
058_20110508072907.jpg057_20110508072908.jpg



本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
応援ポチポチクリックお願いしております。チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ふーくんママさんへ
コメントありがとうございます。
グラスは、ワイン用じゃないんですが 冷たいままで美味しく頂けました!

昨日は、フーくんパパさんの「カルボナーラ」をしてみましたよ!
最後の卵黄を絡めるタイミング確かに難し!と思いまいた!(笑)
そして
簡単で、とても美味しくできました!(^_^)/~
ママさんのコメント嬉しいです!また来てね(^_-)-☆

褒めて頂いて有り難うございます。お菓子作りは、出来上がりまで結果が分からないものですね。形がいびつで、まだまだ練習が必要です(^_^;)。
ワイングラス素敵ですね。今日は旦那さんと乾杯ですネ。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
