fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

怖がりバニラ

おはようございます!
昨日も部屋んぽでは、元気で走ってました!

056_20110510082053.jpg


暑くなってきたので、冷え冷えボードを出してもらいました!
これは、御影石の冷え冷えです!(LOPLOPLAND)
重い石なので、チロル、バニラも動かす事が無く、ケガの原因にならないです!

064_20110510082052.jpg
そして、冷たいのでいいと思います!!
070_20110510082052.jpg071_20110510082238.jpg
チロルの身体は、あまりまだ熱くないので、ケージにはまだ入れません!



バニラが、すごく身体熱いのでバニちゃんのケージに入れようと思います!
でも、怖がりだから部屋んぽでは、近寄りたくないみたい・・・・
084_20110510082237.jpg
いつもように、Jちゃん抱っこタイム!!
すっ飛んで!行きますよ!!ったくー(T_T)
074_20110510082238.jpg078_20110510082237.jpg
毛が抜けるので、コロコロタイム!(笑)
075_20110510082238.jpg

時間の許す限りくそ暑いのに・・・・・抱っこタイム!
降ろしても、すぐに乗ってきます!
076_20110510083522.jpg
この前なんか、足ダン!で怒ってましたよ!
降ろすとイヤみたいです・・・・
でもJちゃんお風呂タイム!行っちゃいました!!

探してますよ!!
087_20110510082332.jpg
バニちゃんの毛がツンツンと出てきます!
引っ張ると芯と言うのか?種みたいになってます!ボケてますが・・・
088_20110510082332.jpg090_20110510082333.jpg
バニちゃんJちゃんがいなくて心配の様子
顔が変です!!
さ~もう帰ろうか???
また明日ね!!ケージになんとか戻ってもらいました!でも
なんだか、様子がおかしい熱かったからかな??ハァハァ・・・・言うてました!
大丈夫かな???暑いのかな??御影石をできるだけよけて
寝そべってました!!
094_20110510082332.jpg

この後、落ちついてきたのでホッとしました!!
今朝もいつも変わらないですよ!!(#^.^#)







うさ友さんRabRoomさんのティアラくんが5月6日にお月さまに旅立ちました。
とても淋しいですが、きっとお月さまから見ててくれます。
ティアラくんのご冥福をお祈りいたします。







本日のご訪問ありがとうございます。チーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント