07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ヤッバッ!

今日もチロル元気です!
おやつ待ちでブッブー!!

056_20110513093307.jpg057_20110513092528.jpg


バニちゃんも元気です!
このお姿・・・・・
病院で体重測定してもらったそうです。
大きい声では言えませんが、なんと3㌔だったそうです・・・・・・
ヤバイ!ですよ!バニちゃん(T_T)
053_20110513092529.jpg054_20110513092529.jpg



今朝いつもと同じです!
059_20110513092619.jpg060_20110513092618.jpg



薬飲ます時、塗る時が大変です!!
暴れて嫌がって、私が抱きかかえて、Jちゃんに飲ませて、塗ってもらいます
おかげで 私は、傷だらけです(汗)
早くよくなるといいんですがね~



ケージに戻るなり、手をペン!ペン!っとはらい
きれに顔を洗い、 身体をきれいになめます・・・・
よっぽど、イヤなんでしょう!

でも
塗った所も、なめるので塗り薬は、効果あるんでしょうか????



058_20110513092619.jpg
はやくよくなりますよに!


チロル静かにお水飲んでますよ!(#^.^#)  おいいしいかな??
055_20110513092529.jpg




本日のご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

ダ・ダ・ダイエットしかない!!!!!!

今日も、おやつ抜きでは、あまりにもかわいそうなので、ちびっと!あげました
もうないの???ってな顔をして私を見てました(辛い)

でも、何かの病気になってもあかんしね(#^.^#)

バニラちゃん・・・ちょっと多いかな?
体重が増えて心配なのはソアホック、
特にミニレッキスは毛質からなりやすいらしいですね。

マフのハゲが治ったら、ダイエットですかね~?

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
