03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



運動してますよ

おはようございます!!
ご心配おかけしてます、チロル、バニラ元気に過ごしております(*^_^*)
温かいコメントとても、嬉しく思っております。ありがとうございました



部屋んぽでも元気に走っておりました!
●は、つながり気味なのでまだ要注意です!
この時期のチロルは、気をつけているんですがね・・・・
057_20110517070512.jpg

部屋んぽでは、少し遊べば、もう帰りたいみたいです!
この子は、いつもなのですが・・・・・・
054_20110517070513.jpg055_20110517070512.jpg

同じように写メしても、画像がこんなに違います!
チロルは、こんなきれいなカラーなんですがね(*^_^*)
053_20110517070513.jpg





バニちゃんも、飲み薬が終わったので 嬉しいでしょう!!
昨日の朝、●が少なく小さかったので驚きました!!
少し元気ないように思ったのですが・・・・・
夜には、いつものバニちゃんでしたよ!!
067_20110517070705.jpg071_20110517070705.jpg


Jちゃんがちょっとやせたー?って何度も言ううてましたよ!
バニちゃん、プレッシャーになるやんなぁ~!!
もう!!あんまり言わんといてー!!(#^.^#)
運動運動頑張ろう!!

あらら(゜o゜)つかまっちゃった!!かなり嫌がりますよ!
おしりがやはり汚れてます!でも、逃げちゃいました!
こんな時のバニちゃんは素早いです(笑)
072_20110517070704.jpg082_20110517070703.jpg




抱っこしてほしい!んだけど、またひっくり返されると嫌だから・・・
警戒してます!!
083_20110517070806.jpg078_20110517070702.jpg
何度もウロウロして、様子をうかがってますよ!!
081_20110517072925.jpg066_20110517072925.jpg


でも抱っこしてほしいんですね!!
飛び乗ってました(*^_^*)
084_20110517070806.jpg086_20110517070805.jpg
085_20110517070806.jpg
ハイハイ!!昨日もこんな感じで運動させてもらってました(^_^)/~
ダイエット!ダイエット!がんばれー!!


私も、ミルキィー食べてる場合じゃないんだけどね・・・・
う~ん!!美味しい物を美味しく食べたいしな~!!(#^.^#)
あかん!あかん!バニちゃん頑張ろうな!!汗


さ~今日も少し早く出勤です!
ワックスかけるぞ!!

皆様
よい1日をお過ごしください(^_^)/~

本日のご訪問ありがとうございます。
コメントとても嬉しく思っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
