06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



かしこくしてるんやに!!

昨日は、お腹痛かったのか?う●ちが出なくて慌てました!!
Jちゃんが心配して、リンゴジュース飲ませてくれました!!
おかげで、元気になりました!よかったね!!チロル


もう、今朝はいつも同じで!!ブッブー!!怖っ!チロルさんです!!(笑)
057_20110522082953.jpg


バニちゃんも運動頑張ってますよ!!パパイヤも3本で!!
少し、慣れたみたい!!ちょっと細くなったでしょ!!(*^_^*)
056_20110522082954.jpg058_20110522082953.jpg


Jちゃんも、バニちゃんも頑張ってます!!
でも、やはりJちゃんのお膝が大好きなバニちゃん!!
降ろしても、すぐに戻ってきて膝に飛び乗ります!!
よく、バニちゃんが怒ってるのか??足ダン!!してます!!
すぐ降ろすから、きっとイヤなんでしょうね(*^_^*)
力もあるし、後ろ足も大きいから、足ダンもスンゴイ!音でびっくりしますよ(笑)

みんな頑張ろう!!忍耐やに!!

059_20110522082953.jpg


話変わりまして
高校性が料理してお店をやってる「まごの店」があるんですが・・・・
TVドラマ化して昨日も見ていました!!

さすが、「に」を使ってます!

確かに、この辺りの方が、「なんとかやに!」って言われます!
こちらに来てもう長いので今は、私も普通に使っていますが・・・・(*^_^*)

昔、実家へ帰った時、友達と話してると・・・・
「に」って何???って笑われた事がありましたよ!!
何で「に」なんでしょうね?!


「まごの店」へは、未だに行ったことが無くて・・・・
土、日や学校がお休みの時の営業なので、中々行けないのですが

また、やってる時今度は、夏休みかな???行きたいです!

最近は、特に相可高校のお弁当等をスーパーでも売ってますよ!

色々考えて作ってるんだと思います!勉強してるな!って・・・・・
これからも、頑張ってほしいです!!



さ~今日も仕事へ行ってきます!
チロル、バニラ
行ってくるわな!!かしこくしてるんやに!!


私のブログに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
クリックお願いしております。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
バニちゃん、気持ちほっそりしたかな?って思います
これからも、応援してやってくださいね(*^_^*)

相可高校(おうか)ご存知でしたか???
このくらいの年齢から、やりたい事!夢があるのは、素敵な事ですよね!!
また、お店へ行ったら、報告しますね!!


雨が降って少し、涼しくなりました!
体調には、お気をつけてくださいね(^_-)-☆
いつも、ありがとうございます。

こんにちは^^

バニラちゃん、体型が変わってきたの分かりますw(*‘o‘*)w
頑張っているのですね~><*
チロルちゃんも、元気になって良かったです^^

そのドラマ、遅れながらですが見ています^^
レストランの事はニュースで存じておりましたが、ドラマになるなんて凄いですよね。
学校がお休みの時の営業とは言え、レストランもやっていて、とてもえらいな~と思います><勉強しないといけないですし、テストだってありますのにね><
皆で頑張っている料理、是非食べてみたいです^^*

地方によって方言があるのも良いところですよね^^

私はごちゃ混ぜ状態で、何とも・・・(汗)

チーバニさん、いつもお疲れ様でございます(*^ー)_旦~~
お仕事お気をつけていってらっしゃいませ~*^0^
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
