03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



バニちゃん!頑張ってます!!

昨日も、元気に運動してました!!
チロルは、つながりう●ちなので注意しております!!
でも、元気にしてます!!今朝ブッブー!!でしたよ!!

昨日、部屋んぽで
057_20110524083003.jpg
056_20110524083003.jpg
早い動きです!!撮れない!!


お座布団で遊んでいます!
一生懸命におっかけていましたよ!!
065_20110524083003.jpg062_20110524083003.jpg


バニラは、リラックスしております!
あと、もう少し運動してダイエットしような!!
頑張ってますよ!!
073_20110524083150.jpg074_20110524083150.jpg



でも、Jちゃんに抱っこしてもらいたいバニちゃん!!
090_20110524083149.jpg092_20110524083150.jpg


Jちゃんが座ると、飛んで行きますよ!!
かわいいな~!!(親バカですみません)

チロルはこんな事しないんですよ!!

078_20110524083149.jpg089_20110524084221.jpg



もう少し、頑張ろうね!!
バニちゃんえらいでしょ!
皆様どうか応援してやってくださいね(*^_^*)
086_20110524083149.jpg




今も、雨降ってます!
ちょっと、寒いかなぁ?
今日は、仕事へ行ってきます!
ご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
ホント!なんて言ううてんのかな???
今日も、ブッブー!言うてましたよ!!
ほんま、怖いですよ!!
いったい誰ににたんでしょうか ね??!!汗

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

バニちゃんに応援ありがとう!!
頑張ってますのでね!!

毎日気にいらんのでしょう!(Jちゃんに降ろされるから)
足ダン!!して
また、膝に飛び乗ってます!!(笑)

こんにちは^^

チロルちゃんのブッブー!何て言っているのでしょうかねw(*‘o‘*)w
動物とお話しできたらいいのになって思います*^-^*

チロルちゃんもバニラちゃんも、可愛くて可愛くてにやけてしまいます^m^*
そして、バニラちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミえらいです~

バニラちゃん・・頑張ってるのね~~
えらいえらい!
でも本当はJちゃんさんに抱っこが一番好きなのね。

もうちょっとの我慢だからね。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
