07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ブッブー!ブッブー!で怖っ!

今朝のチロルです!!
ブッブー連発ですよ!!




ブッブー!言うてパパイヤ引っ手繰って行きました!
しかも、手の上の全部・・・・
これ!見て!!
056_20110525084836.jpg
わかります????
怖いよ!!パパイヤの時は、噛まれへんか?って思います!!




バニラは、大人しく!
057_20110525084836.jpg
でもないか???
でも、静かにパパイヤ3本食べて我慢してますよ!!
もっと欲しいやろうな!!
我慢やで!!バニちゃん!!
058_20110525084836.jpg
かわいそうですが、仕方ない!
頑張れ!!
ごまかしのナデナデナデ・・・・
059_20110525084836.jpg
この顔見てください!!
素直にしてますよ!!かわいいです(*^_^*)




さ~今日は、お天気ですね!!
良い一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます!
なんなんでしょうか????怖い!ですよ!
パパイヤだけなんですがね・・・

バニちゃんは、ナデナデでごまかされてくれてます(笑)

Re: タイトルなし

>>まーずさんへ
コメントありがとうございます。
すごいんですよ!!怖っ!チロルなんです!!

誰もとらへん!って言うんですがね・・・・・

バニちゃんは、静かに食べるんですがね・・・・

今朝もチロルは、ブッブー!言うてましたよ!!(笑)

乾燥パパイヤ・・・ウチでは<ぞうきんの匂い>って言ってます。
何であんな臭いなのに好きなんでしょうね。

チロルちゃんは「バニちゃんに盗られたらあかん!」
って思ったのかしら?
バニラちゃんはダイエット中だからナデナデで我慢かぁ~。

うさぎさんはナデナデでごまかせるからいいわ・・
(うさぎ祭りまでに痩せたいわたしです)

お~~~!!チロルちゃん!
威嚇してる?
これは絶対に渡しませんよ・・・って言ってるのかしら
パパイヤが大好きなんだね(^o^)
大丈夫!
誰も盗ったりしませんよ・・・たぶん・・・
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
