07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



足ダン

今日も元気です!!
ブッブー!言うてた!チロルです
056_20110526084335.jpg




バニちゃんは、3本パパイヤで頑張ってますよ!
運動も頑張ってます!!
057_20110526084335.jpg058_20110526084335.jpg



昨日は、Jちゃんがそろそろ帰ろか??!!ってチロルを抱っこしようとすると
イヤ!だったのか?!逃げて足ダンしてました!汗
チロルの足ダンもよく響きます!(笑)
(バニちゃんほどでは、ないですが)
しばらく、部屋んぽ続行してもらってましたよ!

そして
ご飯の用意をしてる私を見ててくれました!
あ~!かわいい~!!っね~!!

ナデナデすると大人しく伸びていました!
なんてかわいいんでしょう!!



なのに、毎朝、ブッブー連発で頭突きです!
昨日のかわいい!チロルはなんだったんだー!!(ーー゛)

さ~今日も頑張ってくるわな!!
ヨシヨシ、パパイヤ食べ終わるといつもと変わらない
チロルになるのですが・・・・・ヨシヨシ・・・・(*^_^*)
060_20110526084334.jpg


バニちゃんもお利口さんやね~(*^_^*)
059_20110526084334.jpg



本日のご訪問ありがとうごいざいますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ゆーしゃんさんへ
コメントありがとうございます。
お元気~??ですか?

パパイヤ大好きなので、バニちゃんかわいそうですが
頑張ってるのでね!これからも、応援してやってください(^_-)-☆
チロルは、パパイヤの時だけ怖い!ですが、普段はやさしい子です(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>ぼのぼのらいおんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね!見ててくれてるのは、とても嬉しいですよね(#^.^#)

うさぎさんってホント表情豊かですよね!!
しゃべれたら、何を暴露されるか心配ですが・・・・(笑)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。
チロルは、パパイヤの時だけ怖いんですが
普段は、とてもとても優しい子なのですよ!
のりさんにわかってもらえて嬉しいですよ!!

パパイヤ3本・・少なっ!
でも バニちゃんダイエット中じゃしかたないね~。
チロルちゃんもパパイヤ大好きなのね。
うちではこれヒモパパイヤってよんでます。笑

こんにちは^^

いや~><*気持ち良さそう。
お二人とも、ナデナデされてる顔可愛いすぎますよ>∀<*

自分の行動を見てくれているのって、本当に嬉しいですよね^^*

チロルちゃんはケージに帰りたくなかったんですね!
なんていい子なんでしょう~~
沢山動けば、それだけ腸の動きも活発になるからいいですよね。


チーバニさんがお仕事頑張れるのは
チロルちゃんとバニラちゃんが
毎朝「がんばってね!」って励ましてくれるせいでしょうね。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
