05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



またハゲが・・・・・

今日は、雨ですね!!
バニちゃんダイエット頑張ってます!
でも、また、マフの所にハゲ!が・・・・・・

057_20110527105810.jpg

わかってもらえますー????
何でかな????しばらく様子見ますね!!
ストレスで抜けちゃうなか??

でもでも
いつもどおり、元気ですからね!
059_20110527105809.jpg

チロル姉さんは・・・・
パパイヤ食べて、ペトロ食べて、落ち着いています!
巣箱に入ってます!!
055_20110527105126.jpg056_20110527105126.jpg
自分でカリカリ・・っと巣箱をお掃除して一休みのようです(笑)
きれい好きなチロル姉さんです(^_-)-☆


あらら(゜o゜)何か??飛んで出てきましたよ!!
何を勘違いしたのか?
間違った自分が恥ずかしい!のか??(笑)
何事もなかったように、変な顔しながらお水を2,3回ペロペロとして
巣箱の上にのってました!!お・ほ・ほ・(#^.^#)

多分、いつもの習慣で飛び出てきたんでしょう!!(おやつ)
ちょっとバツ悪そうでしたよ!!習慣ってすごいんですね!!
061_20110527105809.jpg



私は、ブログの名刺を今まで持っていなくて・・・・
やっと、作りました!!ただURLとブログ名ぐらいの物ですが(#^.^#)
皆さん、持っていらしゃって いつか、私も作ろう!って思ってました!
昨日、できましたよ!!「う・れ・し・い」
数年前までの仕事では、肩書きの名刺を持っていたのですが
このブログ名刺の方が、数倍も嬉しいです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すみませんが、誰かもらって下さいませんか??(笑)



チロル、バニラ、きれいな写真でしょ!フーくんのパパさんの画像です!

063_20110527105809.jpg064_20110527105848.jpg



うさぎ祭行きます!!
少しお手伝いをしております!
人間だけの参加でございますが、
よろしかったら、お気軽に声をかけていただけたらな~って思っております
名刺も是非もらって下さいねm(__)m
そして、よろしかったら 私にもお名刺下さいね!

たくさんのうささんやうさぎ好きの方に早くお会いしたいです!!
楽しみにしております!!


本日のご訪問ありがとうございます!チーバニより
応援クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメントありがとうございます。

お~!!のりさ~ん!!
あ・り・が・と・う・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ~嬉しいです!!


カード!!
わ~いわ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/楽しみにしてますよ!!
嬉しいです(*^_^*)

あと、もう少しですね~
体調崩さないようにしてね!!

ちょっとご無沙汰でした。
うさぎ祭りで名刺くださいっ!
ウチは・・・カードなのででかいですけど。
わたしも番頭もデカイ体(デブとも言う)なので
身体に合わせたってこと・・・・

Re: タイトルなし

>>ラパンママさんへ
コメントありがとうございます。
「名刺」と言いう程の物ではないですが、よろしかったらもらって下さいね(^_-)-☆

あ~よかったー!!
ラパンママさんありがとう!(#^.^#)
パパさんにも、もらっていただこうかしら???(笑)

バニちゃんは、どうなのかな???
心配ですが、少し様子見てみますね!!
ご心配ありがとうございますm(__)m

ラパンくんお鼻、早く治りますように!
せっかくの男前が台無しだもんね(^_-)-☆

名刺出来たんですね(^_-)-☆
すごい!!
くださいね(^_-)-☆

バニラちゃん大丈夫ですか??
心配ですね
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
